25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 100.2kg 90kg 30% (あと10.2kg) 174cm 100.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 体重とBMI

 » 
2016年06月22日

  • みるく

    体のリセット。

    あまりに便秘がひどすぎて昨日は心が折れそうになった。
    私の原因は絶対水分不足。
    夜の運動で喉がすごく乾くけど、寝る前ってことで少し控えてる分があったけど、昨日から気にせず水分を取ることに専念してます。

    常温&白湯くらいのお水。

    ダイエットも意識するけど、まず便秘、そっち改善します(・Д・)

    お通じ○

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 汗をかく時には特に水分補給は大切だね。
      身体を巡らせるって大切。
      私も増量分をしっかり排出頑張ろう(;´д`)
      2016.06.22 09:32
    • みるく みるく > Roseさん
      今回、体重を減らすことに夢中になつていました。毎年この時期は便秘になりがち…でしたがまさかここまでつらい便秘になるとは思ってもいませんでした。ほんと大事ですね
      2016.06.23 07:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    おかないと、全身の水分が不足して代謝が低下することにもなります。 お酒を飲んだ翌日に下痢になりやすいの ... 方法の一つですが、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアする ... 腸の状態がよくて、快適な便通があることが健康的な生活の基本であり、ダイエットを成功させるためにも大切にな ...

    ダイエットラボ
  • 代謝アップでダイエット効果も?腸活を始めよう

    しょう。 水分をしっかり摂る便秘の原因に水分不足が上げられます。1日約2Lを目安に水分を摂るようにします ... いう場合は、普段よりも多く水分を摂ることを意識しましょう。 決まった時間に食事をする不規則に食事をすることで ... も大切です。 腸活の要は、善玉菌を増やすことです。腸内環境を整えることで新陳代謝が活発になり、ダイエット効果も期待できます ... 代謝アップでダイエット効果も?腸活を始めよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16