63日目 停滞中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 78.6kg 67.4kg 44% (あと11.2kg) 174cm 78.6kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.7% 18.5% 174cm 理想

 » 
2016年06月22日

  • yukinorick

    昨日、ジムで絞ったんですが落ちないですね~

    先週はほぼ77㎏台でキープ出来てたのが、今週は78~79㎏台!
    ちょっと飲み食いが続き過ぎたのが原因

    原因が分かっているから、ここを乗り切れば落ちてくる… ハズ

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント8件
    • わうけん わうけん 落ちてくる… ハズ(笑) 2016.06.22 08:22
    • yukinorick yukinorick > わうけんさん
      頼む、落ちてくれー と願う(笑)
      2016.06.22 08:24
    • フレア(退会済み) フレア(退会済み) その気持ちわかる! 2016.06.22 17:58
    • ごまちゃん ごまちゃん
      慌てなくても、継続すれば効果は戻ってきますよ。
      きっと。
      2016.06.22 22:22
    • yukinorick yukinorick > フレアさん
      ここは踏ん張りどころです!
      2016.06.22 23:47
    • yukinorick yukinorick > ごまちゃんさん
      月末まであと8日。落ち着いて戻したいと思います。
      2016.06.22 23:51
    • もんた もんた ジムでの努力!きっと実を結びますよ!!地味に続けていけば大丈夫っす! 2016.06.23 07:27
    • yukinorick yukinorick > もんたさん
      必ずこういう時期来ますもんね。
      コツコツ頑張ります♪
      2016.06.23 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    たという。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいる ... く…向こうの方が恥ずかしいですよね、きっと(苦笑)。そもそも、あのシーンでなぜメラがTバックで入ってくるのかも分か ... り、感情が高ぶって何言ってるのか分からなくなる部分もあったんですが、園 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 78.7kg

日記
216
ライバル
15
被ライバル
16