23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 77.2kg 69.9kg 0% (あと7.3kg) 166.5cm 77.2kgの体型
    体脂肪 37.7% 34.4% 29.9% 166.5cm 標準

 » 
2016年06月21日

  • timo

    測定:8:00
    便通:朝2

    増~え~て~る~(´;ω;`)

    両親に誘われて、オーガニックカフェへ。動物性のものが全く入ってないカレーを食べた。なんだコレ旨い!肉や油入ってなくてもこんなに美味しいんだ!ハマりそう!

    …って思ってたら、父がボソッと「こんな食事ばっかりだと筋肉落ちそうだな」と。父上、ありがとう。私、数年前にそれで失敗してたんだったわ。あの時みたいにダルダルな体になる訳にはいかない。やっぱりバランス良く食べなきゃね。

    コメント頂いて、プランクというのをやってみる事にした。30日チャレンジ、頑張る!

    朝食

    8:30玄米雑穀炊き込みご飯(冷)、レンコンとゴボウとヒジキのサラダ、焼き梅干し
    0kcal(1食分)

    昼食

    11:30オーガニックカフェの有機野菜カレー(動物性の材料不使用)、サラダバー、河内晩柑
    0kcal(1食分)

    夕食

    22:00味噌汁、餃子、グリーンミニトマト.ズッキーニ・キャベツ・キュウリのサラダ、ツワブキと油揚げの煮物、豆腐
    0kcal(1食分)

    運動

    プランク1日目
    0.2分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.146 - たんぱく質が代謝に必要な酵素を作り出す

    ません。身体のたんぱく質は動物性のものなので、動物性の食品も必要です。動物性たんぱく質を少なくとも摂って ... ていれば酵素は充分に作られますか? 大豆には必須アミノ酸がバランスよく含まれているので、身体に必要なたんぱく質を補うためには必要な食 ... いですか? 寝る前に食事をすると、アミノ酸が摂れたとしても、ブドウ糖や脂肪も摂れてしまうので、代謝が下がって ... vol.146 - たんぱく質が代謝に必要な酵素を作り出す ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... か「コント55号」と「ドリフ」にどう取って代わるのか? そればっかり考えて、いろんなネタをやってた ... けど、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タノタノ
  • まゆ
  • のんくま
  • ソラ
  • miki
  • ミウ
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • まゆ
  • のんくま
  • さんな
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
timo
timo

166.5cm 76.4kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
3