今日はサムギョプサル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 59.7kg 52kg 43% (あと7.7kg) 160cm 59.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年06月22日

  • るみみん

    59kgのキープ!ダイエット始めて6kg減です。今日はサムギョプサルランチに行きます。グルテンフリーだし、豚肉はビタミンBで野菜もたくさん食べるし、いいんだもん!ということで、楽しんでこよう。
    12時 サムギョプサル
    17時30分 釜揚げうどん並 かしわ天

    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント9件
    • まり まり 6kg減、おめでとうございます♪
      身体に良さそうなランチですね。
      楽しんできてください♪
      2016.06.22 08:56
    • まるになりかけ まるになりかけ サムギョプサルはダイエットにはとても良さそうですよね。野菜もとれるし、糖質は少ないし(*^^*)私も食べたくなってきましたv 2016.06.22 10:14
    • るみみん るみみん > まりさん
      目標まで折りかえし地点です。ダイエットは一人で頑張るのは大変だけど、ここでみんながいてくれるので頑張れま〜す!
      2016.06.22 11:24
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      韓国料理大好きなワタシですが、実はキムチは食べられないんです。野菜はナムルをたくさん入れて食べま〜す!
      2016.06.22 11:26
    • あーーーな あーーーな サムギョプサル美味しそうーーー♡
      いいですねー(/*´ `)/♡
      2016.06.22 13:59
    • 大福 大福 6kg減おめでとうです!(*^ー^)ノ♪
      頑張ってる方を見ると励みになるしモチベーションも上がりますね!
      2016.06.22 15:19
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      大人になって韓国料理大好きになりました。でも辛いものは好きじゃないので、キムチは食べられないんですよ。
      2016.06.22 17:29
    • るみみん るみみん > 大福さん
      ちょっと増えて、もうちょっと減っての繰り返しですが今のところ右肩下がりなのはラッキーなだけかも。もうちょっとすると停滞期が来ますな。
      2016.06.22 17:32
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      私も辛いもの苦手ですよー(´・_・`)
      カレーも甘口、
      スナック菓子よりもチョコ、
      っていう根っからの甘党笑

      韓国行った時に、辛いもの食べすぎて頭痛くなりましたもん(´;ω;`)
      程よい辛さは美味しいですよね♡
      2016.06.22 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.42 - 朝食でビタミンB群を摂ったほうがいい理由とは?

    にするには、どうすればよいですか? ビタミンB₆が多く含まれる食品を食べるのはもちろんですが、た ... 。ビタミンB₁₂が多く含まれる肉類(特にレバー)や魚介類を食べるようにします ... ₆とビタミンB₁₂が12時間ほどしか保持されないのは、人類が歴史的に朝食と夕食の2食を摂ってきたこと ... vol.42 - 朝食でビタミンB群を摂ったほうがいい理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 夜景を満喫できるダイニング&バーがオープン…大阪・ミナミ

    た6月20日~9月30日までの期間限定でビアガーデン(サムギョプサルBBQプラン 3,990円/1 ... を持して大阪・難波のホテル一栄9Fにオープンとなった。 「夜景が見えるレストラン」というキー ... も力を入れている。 ドリンクには、女性好みの美容に欠かせないビタミン豊富なフルーツとワインの「ジュエリーカクテル」や果実をシャーベット ... 夜景を満喫できるダイニング&バーがオープン…大阪・ミナミ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.6kg

日記
208
ライバル
58
被ライバル
59