朝縄

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 54.9kg 48kg 14% (あと6.9kg) 154.2cm 54.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 25% 154.2cm 体重とBMI

2016年06月22日

  • ユキエだよ

    今朝は目覚ましなしで朝4:49にお目覚め。

    15分くらい布団で迷いつつ、
    思いきって着替えて外へでて縄跳び開始

    朝5時台は、さすがに人気も無し。
    頭上で何やらギャーギャー鳥の鳴き声がするくらい。


    あ、駅に着いたのでまた。
    で、つづき

    公園で飛んでると、おじさんがこっち見て立ち止まってる・・・
    わたし、邪魔?
    と思ってたら、公園へ入ってきてブランコをしはじめた。。
    そしてなにやらブツブツ・・・・

    10mは離れているから
    薄気味悪いけど気にせず縄跳び。
    攻撃してきたら、縄跳びでムチ打ちしてくれようとか考えつつ
    縄跳び終了。

    引き上げると、
    ブランコおじさんも、私とは反対方向へ去っていきました。

    変質者ってほど、何かされたわけではないけど

    見た目は170cm チェックのシャツ(ズボンにイン) 黒いリュックサック
    頭髪は七三分け。細身。

    上記外見で、ブランコをこぎながら呟いている人を見かけたら、
    ご一報ください。


    画像は朝のラッシュ時。
    ホームから改札に上がるだけでこの行列・・・・・
    日記書いたついでにパチリ。


    カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント1件
    • キャップはな キャップはな
      ブランコオジサン…。
      謎過ぎる。

      謎も解けないまま現地解散(笑)


      早起きお疲れ様です!
      頑張ったね★


      いや…すごいね…人の多さに圧倒される。

      私は夕方の高校生の帰宅ラッシュのタイミングで出勤だけど…
      なんてないね。
      うん。

      変質者の看板。
      シンプルなのに見事に意識を高めてくれる~お見事!
      2016.06.22 15:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることは ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    く話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残してくれた ... 、唯一、『アライさんだけは出さないでください』と言われたんです」。 アライさんとは原作にも幾度となく出てくる人 ... 。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求されている ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ・ド・リル サッポロ

    円山公園駅 豊かな緑に囲まれた一軒家レストラン。贅沢に貸切ってアットホームなウエディングを ... オーベルジュ・ド・リル サッポロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94