79日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 58.2kg 50kg 39% (あと8.2kg) 167cm 58.2kgの体型
    体脂肪 32.8% 28.6% 22% 167cm 平均

 » 
2016年06月22日

  • さわこ

    昨日は夜の〇〇


    昨日、パート終わり帰っている時、主人から今から帰るとの連絡。
    ご飯の用意をしてなかったのと、この時期あるあるの、なんか食べたい。欲がムクムクと出てきたのとで、外で何か食べよう〜〜と言うと、いいよ。と返事。
    (私が夜食べそうな時は止めて!って言ってるのに止めてくれない( ; ; )

    ここ最近ずっと、餃子か、串カツか、たこ焼きが食べたかったのです!
    牛丼やラーメンと違って、何個かでやめられるし!美味しいし♪( ´▽`)

    餃子屋さんに行くと、なんと行列!こんな時間(22時過ぎ)に嘘でしょヽ(´o`;
    ということでたこ焼きになりまして、たこ焼きを4個と生ハムと野菜とハイボールを一杯飲んで帰りました!
    夜のたこ焼き、不思議と罪悪感は無かったです^ ^
    今日体重が増えていたのはたこ焼きのせいじゃなくて生理前の浮腫みだと思ってますo(`ω´ )o
    ホルモンバランスのせい♪イライラするくらいなら少しくらい食べちゃえ〜〜ってことで、ストレスは溜めずにいきましょう^ ^

    今日は昨日の分を消費するべく今日はこの後ジムにいきます!
    そして今日もパートです!帰りは歩くぞ〜

    朝食9時
    昼食なし
    夕食16時
    間食10時、14時

    写真は朝ごはんの後のデザート^ ^
    かなりボリューミーでちゃんとマンゴーも入っていてとても美味しいのに80kcal♪

    朝食

    ブロッコリー、トマト、マヨネーズライト、ツルムラサキのお浸し、豆腐としらたきのすき焼き煮、餃子5個、マンナン玄米100g
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆腐としらたきのすき焼き煮、卵、めかぶ、トマト
    0kcal(1食分)

    間食

    マンゴープリン
    0kcal(1食分)
    ふんわり名人きなこ×2、梨のソルベ(箱アイスのうちの1本)
    0kcal(1食分)

    運動

    ジムで筋トレ+エアロバイク
    1時間
    ウォーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:59
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ おはようございます。

      だんなさん役立たずですね(^○^;)

      ストレスとの兼ね合いで少し食べるのはありだと思いますよ(^○^)
      たこ焼きは意外とカロリー少ないしね。

      最近ゼリーは0カロリー(または250g8kcalのフルーツ寒天)のしか食べてないなぁ(><)
      2016.06.22 10:12
    • あまね あまね 旦那様、美味しく食べる姿を見るのが嬉しいんじゃ無いですか?
       私ももう、夫婦円満の秘訣だと割り切ってたりします(^o^;

      たまにだから息抜きも大事って事で☆
      たこ焼きの数も少ないし。ちゃーんとヘルシーで素晴らしいですっ!
      2016.06.22 12:54
    • Mの挑戦 Mの挑戦 美味しそうなものを探すのが上手だなぁ(๑´ڡ`๑)⤴︎⤴︎

      食べたいものは体が欲しがっていると思って、甘やかして食べちゃいます(汗)
      ちなみに先週はパイナップル、今週はチーズケーキが食べたいです♡まだチーズケーキは食べてません(ー ー;)
      2016.06.22 22:18
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      そうなんです!だんなさんは役立たずなんです( ; ; )笑
      ゼロカロリーのゼリーはあんまり好きじゃないんです…昔食べ過ぎて飽きてしまいまして^^;
      寒天のやつはスーパーでよく見かけて、いつも買おうかどうしようか悩むんですけどなかなか手が伸びませんヽ(´o`;今度買ってみようかな^ ^
      2016.06.22 23:26
    • さわこ さわこ > あまねさん
      たまには良いかなと思って軽めにやっちゃいました^ ^
      確かに、一緒に夜ごはんを食べるのってすごく大事ですよね^o^
      会話も弾みますしね♪
      2016.06.22 23:27
    • さわこ さわこ > Mの挑戦さん
      パイナップルは消化酵素がたっぷりだから良いって言いますよね♪
      チーズケーキも、ケーキの中ではマシみたいです^ ^
      でも我慢は良くないから、私も結構色々食べてます^ ^他を減らしたりして、調整です♪
      便秘体質、辛いですねヽ(´o`;なかなかのもんですね( ; ; )
      2016.06.22 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    コルチゾールはストレスホルモンとして知られているが、寝ているだけでやせるように働きかけるホルモンでもある ... 。コルチゾールが盛んに分泌されるのは深夜の2~4時で、この時間帯に熟睡していないと分泌量が少なくなり ... 、次には2時30分ころに眠りが深くなります。これなら成長ホルモンとコルチゾールの分泌が盛んな時間 ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
233
ライバル
10
被ライバル
23