今日から少しずつファイト!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 75.5kg 59kg 35% (あと16.5kg) 160cm 75.5kgの体型
    体脂肪 43% 38.8% 25% 160cm モデル

 » 
2016年06月22日

  • あーもこ


    相変わらずバイトに明け暮れる日々ですが、来週末で最期の出勤なのであと少しの辛抱!!!ということで、今日からまたダイエットを再開させていきますっ!!

    次は65キロ位になったらまたバイトを始めようかな?と密かに計画中です

    とにかく7月と8月は集中してダイエットモードに入れるように、メンタルを整えて色々と計画を立てていこうと思っていますっ!!!

    ひとまず日記を書き終わったら、1ケ月のダイエット計画表を作成しよう!!!

    まずは今日は夜をスムージー置き換えていこっ♪♪

    運動も少しずつ再開します★☆

    そして7月の最終目標は強気の69キロ台で(#^.^#)

    8月はこれまた強気の65キロ台を目指して、自分なりに頑張っていきます

    昨日の夜はステーキ定食を間食してしまった・・・・でも美味しかった♪

    最近は肉食が中心だったので、野菜をたっぷりと取り入れて食生活のバランスも見直して行こうと思いますっ♪

    今日は朝5時に起きてとりあえずワンコの散歩ー90分行ってきました

    モコの方が歩き疲れた様子で朝は涼しかったのに、ずーとベロを出してた(笑)

    ひとまずシンプルな日記で寂しいので本日のモコを乗せてみますლ(╹◡╹ლ)

    真夏のように暑そうにしています・・・( ..)φ

    医師いわくモコさんは興奮体質だから、体温が上がりやすいとのこと。

    代謝が良いのかしら??・・・笑

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント16件
    • チャッピー チャッピー おはようございます♪♪
      モコちゃんかわいいー♡
      朝から癒されました✧*。
      コミュ退塾されても、これからもよろしくお願いします(*´︶`*)
      いよいよ、ダイエットモード突入ですね☆
      私はDC始めた頃、ノートに1日ごと+1週間の体重目標を書いてました。
      1週間で帳尻合わせする感じで。
      久々に、私も目標立ててみようかなー!
      わーい、やる気出てきたー!
      あーもこさん、ありがとう♪♪
      2016.06.22 09:20
    • Rose Rose おはよ〜!
      帰ってきてくれて嬉しい( 〃▽〃)
      ナイスタイミングでやる気UPありがとう!
      体調悪い1日で2キロ以上増量して…やる気を損ねてましたが…計画表大切だね!
      私もお楽しみ予定表でも作ろうかな!
      へこたれずに頑張っていけば、目標達成出来るよね。
      もこちんを見習って、私も代謝UPの為に呼吸を深めよう〜!
      2016.06.22 09:28
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      バイトお疲れ様です◎!
      バイトは短期だったのかな?
      またダイエット再開ということで
      一緒に頑張っていきましょうね⭐︎

      今頃は1ケ月のダイエット計画表を
      作成しているところかな(*´罒`*)?

      7月8月は強気ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
      夏ですから露出も多くなります
      もんね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

      ステーキ定食美味しそう〜〜〜❤️
      わたしも野菜たっぷりが課題ですが
      なかなか沢山野菜が食べられない ××

      朝5時から90分もお散歩 (°0°)‼
      お疲れ様でした✧ ✧
      めっちゃ良い運動になりそうです
      ね(*´艸`*)
      モコちゃん可愛い❤️沢山お散歩
      できて嬉しかっただろうなあ○°
      モコちゃんもお疲れ様(๐•ω•๐)♡


      2016.06.22 09:33
    • あーもこ あーもこ > チャッピーさん

      こんにちは♪
      モコ思いっきり口を開けてハァハァしています・・・笑
      真冬でも散歩に行くとこんな感じです
      チャッピーさんを癒させて頂けて良かったワンと言っています♪

      コミュは退塾しましたが、これからもどうぞヨロシクです★☆

      私も1週間に1キロペースで落としていくのが目標ですっ!!!

      ありがとう♪なんて言って頂いて~
      こちらこそいつも励ましのコメントありがとうございます♪♪

      一緒に頑張らせて下さいね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


      2016.06.22 12:37
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      をうん♪
      このまま7月まで放置してたら、マジでヤバそうだから戻ってきたよ(笑)
      私もまたDCでも絡めて嬉しいよ~₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      ROSEさんの場合は増えても
      本気出せばすぐにガツンと減るから羨ましいよ♪

      そうそ♪ 7月はモコの誕生日に結婚記念日+お祭りもあるから誘惑がいっぱいなんだけど、計画通りに生活を出来るように気合いを入れていくぞ~っ!!!
      私もROSEさんもお互いに食べるの大好き♪だけど。。。
      とにかく目標を見失わずに諦めないでいきましょうね(^_-)-☆

      もこの代謝UPを見習いたいよぇ・・・(๑′∀ ‵๑)۶•

      2016.06.22 12:50
    • あーもこ あーもこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      こんにちは♪
      コメントありがとう(^_-)-☆

      うん・今回のバイトは本当は7月末までだったんだけど、大量に人員を採用したから仕事量が激減したらしく6月いっぱいまでになったのぉ~★☆

      バイトしながらの食生活は本当にグダグダで
      どうしようも無いくらいダメダメだったから・・・・(。 ̄□ ̄)ギャァ!!
      またDCに色々記録しながら、良きライバルさんからも元気を貰おうと戻ってきました♪

      そうそう♪
      1ヶ月のダイエット計画表★☆
      無事に完成したよ~(^_-)-☆
      ダンナの予定も考えながらだから、意外とハードかもしれないなぁ!!

      モコは朝の散歩が楽しみで5時近くなると
      顔じゅうをペロペロ攻撃で舐めまわしてきます( ..)φ
      起きないわけにいかないよね(笑)

      7月&8月はダイエット強化月間ということで、頑張りますっ♪♪
      これからもどうぞ宜しくです♥♥(o→ܫ←o)♫
      2016.06.22 12:58
    • なりこ なりこ バイト お疲れさまでした
      (*^^*)

      最近、どんどん体重増加中の私ですが

      あーもこさんの日記を読ませて頂いて、モチベーションアップしましたぁ
      (* ̄∇ ̄)ノ

      私も頑張るっ
      o(`^´*)

      宜しくお願いしま~す♪
      2016.06.22 14:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ おかえりなさ~い

      お仕事しながらのダイエット、大変ですもんね~。

      私も たまにしか 仕事してないけど、仕事の日は お腹がすいちゃって、食べちゃいます(笑)

      栄養士さん曰わく「楽しい仕事でも、仕事となると どこかしらに ストレスが かかって 食べちゃうよね~。仕方ない」って(笑)

      あーもこさん、また 一緒に がんばりましょ
      エイエイオーです
      2016.06.22 14:36
    • やえ桜 やえ桜 お帰りなさい。

      可愛いモコちゃんに癒されます。

      わんちゃんや子供と一緒だと長く散歩できますよね。
      お疲れ様でした。

      ダイエットと仕事の両立は、大変ですよね。
      私もダイエットを頑張るから、またよろしくお願いします。
      2016.06.22 22:27
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) お仕事お疲れさまです~(о´∀`о)

      ダイエット1ヶ月計画、気になる♪
      2016.06.23 05:32
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      ありがとうございます♪

      私も少し気を抜くと、炭水化物にマヨ・お菓子にアイスなど・・・・・
      前の食生活に簡単に戻ってしまいマス。。。( ̄ー+ ̄)

      根っから太りやすい食べ物が好きなんだなぁ★☆と痛感しました

      なりこさん♪一緒にモチベ上げて安定した60キロ台に入れるように頑張ろうっ!!!

      こちらこそ・どうぞ宜しくですヾ(*ゝω・*)ノ



      2016.06.23 08:03
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      ただいま~♪♪

      やっぱり6月末まで休もうと思ったけど、その時に急激に体重増加してたら本当に諦めちゃいそうでコワイから戻ってきました★☆

      仕事しながら本格的にダイエットしてる方って本当にすごいな♪と思います

      よく忙しいと食欲無くなる人がいるけど、私は全くその逆で。。。。

      忙しいとどんどん食欲が湧いてくるの(恐ろしや~)

      キラキラ★さん・また一緒に頑張らせて下さいね(^_-)-☆

      2016.06.23 08:09
    • あーもこ あーもこ > やえ桜さん

      ただいまです~♪

      我が家のデッカプー・モコを可愛いって言ってもらえて嬉しいな♪

      なんかイライラしててもモコのこの表情を見ると
      心の底から「アハハ」って笑ってしまいます(笑)

      ワンコや子供ちゃんと一緒だと一人で歩くよりも、自然に長く散歩できますね★
      でもワンコはマーキングが多いから、寄り道ばっかりだけどね(笑)

      やえ桜さん★この夏もどうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆

      2016.06.23 08:15
    • あーもこ あーもこ > シナモンさん

      ありがとう★ございます♪

      私のダイエット計画はまずは大きな紙に以下を書いて、目立つ所に貼ります

      ●目標体重を書く

      ●目標の芸能人の写真を貼る

      ●着たい洋服の写真を貼る

      ●守りたいルールを書く

      ●1ヶ月後のご褒美もしっかり書く

      そしてカレンダーに1日ごとに運動と夜の置き換え予定日を記載して、守れた日にはシールを貼るようにしています♪♪

      ってなんか完璧に聞こえるけど、計画立てるのは大好きな性格なんです

      それを守れるかどうかがキモなんだよね~┏( ;〃>ω<〃 )┓ニャハ
      2016.06.23 08:23
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > あーもこさん

      教えてくれてありがとう!

      なるほどね!

      私もきっちんにデカデカと、「間食するならスクワット!」って書いてある(笑)(笑)
      2016.06.23 11:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れる ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    価の結果を前向きに受け止めて、もっとよくなろうと努力する姿勢に変わっていきました。  このような体系的な教育システムを作ったの ... は、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きました ... は大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アモーレヴォレ サンマルコ

    小倉駅 【小倉から10分】足を踏み入れた瞬間、まるで海外のような異国の街並にゲストを招待 ... アモーレヴォレ サンマルコ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46