2016.6.22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 76.8kg 65kg 0% (あと11.8kg) 167cm 76.8kgの体型
    体脂肪 30.2% 0% 25% 167cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • さんな

    珍しくこの時間に日記書いてみます。

    運動したあとの食欲について調べていたら、なるほどってことが書いてあった。

    どうやら私は運動に対して見返りを求めてしまっているらしい。
    この見返りとは精神的な状態が関係するもので、必ずしも必要なものではないみたい。

    確かにそうかも。
    こんだけ頑張ったんだからちょっとくらいって思いはやっぱある。
    くそー!
    なんか悔しい!(笑)

    こうなるってわかっていた。
    前もそうだったから。
    けどやっぱりこのままじゃダメだわ。

    今からやります!
    今日は絶対に摂取カロリー抑える。

    今日は仕事から帰ってきたら即効で寝ていた(笑)

    なので運動なし!

    摂取カロリーはまあまあ抑えた!

    カロリー合計:1141kcal10:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... とすると、個人差はあるものの、一般には体脂肪が3に対して筋肉が1ほどの割合で減って ... で体重が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になること ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなる ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆちぃ
  • リア
  • しょ子
  • 葡萄
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
  • *Riko*
  • もも
  • ナツミ
  • みるりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • せりさん
  • みゆちぃ
  • リア
  • ゆかにゃん
  • しょ子
  • クラリス
  • スナ
  • キヨ子
  • ゆっこ
  • あおりんご
  • おりや
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
さんな
さんな

167cm 74.5kg

日記
50
ライバル
32
被ライバル
22