6月(21日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 102.5kg 52kg 0% (あと50.5kg) 161cm 102.5kgの体型
    体脂肪 43.4% 41.7% 20% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年06月21日

  • おりや

    朝 101.9㎏

    朝ご飯
    照り焼きサンド お稲荷さん

    昼ご飯
    梅おにぎり 油揚げとがんも煮物 きゅうりと玉ねぎと鶏肉のサラダ 野菜炒め

    夜ご飯
    きゅうりと玉ねぎと鶏肉のサラダ ジョア(いちご)

    その他
    お茶1リットル 水500ml せんべい5枚

    夜102.5kg

    ■運動
    タオル運動
    ヨガの呼吸法


    ---------------------------------

    気を付けること
    【〇】1日三食きちんと食べる
    【〇】飲料は水かお茶
    【×】お菓子は買い置きしない
    【〇】朝と昼は好きに食べて夜はスープやサラダで済ませる。※平日
    【×】朝はきちんと起きて、夜は12時頃には寝る ※目標
    【〇】タオル運動
    【〇】ヨガ ※慣れるまでは呼吸法だけ
    【―】ウォーキング ※休みの日限定 最低1時間
    【×】シャワーで終わらせないでお風呂にきちんと入る。

    ---------------------------------


    電車で座ってるとき・・・自分がデブなのはわかってるし仕方ないと思うんだけど、

    ①おりや(デブ) ②空白 ③デブ

    の順で座ってて②の部分にどう考えてもあなたもデブ・・・っていう人が入ってきて、③の人はちょっと人相悪そうでガタイもいいからおりや側によっかかってガスガスぶつかりながら携帯するのはどうなのかな!? おかげでよっかかられた右側めちゃくちゃ痛いんだけど。歩きにくいレベルでいたい・・・・

    ③の人が降りたらふつうにぶつからず座れてたしね!? ②の人にすっごい舌打ちされたけどおりや悪くないよね!? こっちみんな!!


    さて・・・・ダイエットガンバろ。ダイエットして痩せたらこういう悩みも減るし、ポジティブに生きたい。

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    。そのため、運動直後は入浴ではなく、シャワーで済ませる ... でなく、運動を終えてからも脂肪は燃焼している。その燃焼の期間を長引かせる効果もウォーキングなどの有酸素運動には ... です。 運動後にシャワーを浴びてもよいですか? シャワーを浴びると身体が温まりますが、シャワーの熱は筋肉の中には ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    の大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることが ... 」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べること ... ダメなんですね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼すること ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • さんな
  • *Riko*
  • リオ
被ライバル - 全てを見る
  • らぶちゃん
  • さんな
  • *Riko*
  • リオ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
おりや
おりや

161cm 104.5kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4