週末の旅行で体重増加…;;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 54.8kg 45kg 34% (あと9.8kg) 160cm 54.8kgの体型
    体脂肪 33.7% 24.7% 20% 160cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • けちゃ

    週末の時点で体重52.9kg。
    ついに52kg台に突入!
    って喜んでたのに、週末のディズニーの旅行から帰ってみたら…;;
    やばい…体重すごい…増えた…;;
    (グラフがぐいーんって上がってる;;;)

    パーク内の食べ物は糖質ガッツリな食べ物しかないけど、
    そんなに沢山食事してないはずなんだけどなぁ…??
    あと動いたし…????(筋肉痛になった)

    うーん、体脂肪はいつも30%前後をグラグラ…ッて感じだったんだけど、
    いつもよりは低いし、この体重は水分だと思いたい…;;

    でも気を引き締めてダイエット頑張らなきゃ…!
    今週末ついにウエディングドレスの試着だー!!;;

    カロリー合計:1129kcal10:24
    •  
    • コメント4件
    • HARUMI HARUMI いよいよ試着なんですね♡

      楽しみですね♡

      また決まったら教えてくださいね♡
      2016.06.23 00:08
    • けちゃ けちゃ > HARUMIさん
      HARUMIさん有難う御座います〜!せっかくの試着目前で増えてしまう体重…(~_~;)ある意味太い二の腕でウエディングドレスを着てみて、戒めようと思います…笑;
      2016.06.23 00:13
    • レオ レオ 私も来月ディズニー行きますので、おぉ(。•ㅅ•。)♡ってなりました笑。

      旅行中はなかなかダイエット難しいですよね。
      せっかく順調に減ってたのに増えちゃったら、ちーん_(」∠ 、ン、)_ってなっちゃう気持ちわかります。

      でも、すぐに肉になる訳ではないらしいので、また頑張れば大丈夫です!体脂肪も増えてないですし♪♪

      ドレスの試着楽しみですね♡
      2016.06.23 07:35
    • けちゃ けちゃ > レオさん
      レオさん~!有難う御座います^^
      試着…楽しみな様な怖いような…;

      レオさんも来月ディズニー!!もう来月までワクワク期間ですね!
      実はわたしもまた今週も行ってきます笑
      (本当だったら私の住んでる所は日本海側なのでなかなかディズニー行けないのですが;うっ…嬉しい…!)

      パーク内は体力使いますし運動になるから食べ物に気をつければ…!増えない…はず…ですね!!頑張ります!^^
      2016.06.23 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    いうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... よね。とにかく存在感が凄かったです。ディズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっ ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • ディズニーアンバサダー®ホテル

    舞浜駅 ディズニーの名曲に包まれた感動挙式が叶う!夢と魔法に包まれる幸せなウエディング ... ディズニーアンバサダー®ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • HAZUKI^^
  • Romiqueen
  • あい
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
  • みんちゃん
  • 莉沙
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • HAZUKI^^
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • あい
  • Romiqueen
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
  • みんちゃん
  • 莉沙
  • ゆかにゃん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
けちゃ
けちゃ

160cm 49.5kg

日記
201
ライバル
26
被ライバル
25