143日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.6kg 48kg 53% (あと6.6kg) 152.5cm 54.6kgの体型
    体脂肪 38.4% 30.2% 25% 152.5cm 理想

2016年06月22日

  • チャッピー

    ✦1人100グラムチャレンジ21日目✦
    54.6㌔→54.6㌔ 【±㌔・total−0.3㌔】毎朝計測
    ☆未達成

    今日は、ママ友と午前中に体育館でウォーキング、午後からはマシンの講習を1時間受けてきます!
    頑張るぞ!!

    帰ってきました(﹡ˆ ˆ﹡)
    久々に良い汗かいたー!!

    ウォーキングはかなり速いペースでやり、最後に少しだけ走りました。
    もうこれだけで、汗びっちょりw
    ちょうどお昼時間になったので、体育館内のレストランでランチ♡
    ミックスフライランチが食べたかったけど、サラダうどんに♪
    久々のうどん、おいしかった〜(*´艸`)

    そして午後からは、マシンの講習!
    先着5名だったから早目に行ったのに、ギリギリ最後の2人w
    間に合って良かったー(≧∇≦)
    ってか、危ね〜っ!!

    講師がとても分かりやすく教えてくれ、さらに色々質問にも答えてもらったので、これから楽しく通えそうです!
    それに、以前通ってたフィットネスクラブのマシンと、ほぼ一緒だったから良かった〜。
    これが100円で利用できるなんて嬉しいー(*´︶`*)

    これからは、週2(間2、3日)でジムでの筋トレと有酸素、他の日はウォーキングかフラフープでいきます。



    運動★
    ワンダーコア(腹筋50回、腕立て20回)
    スクワット30回
    230m×30周 ウォーキング
    230m×5周 ジョギング
    マシン15回ずつ




    朝:オールブラン+牛乳(200kcal)
      チーズ(59kcal)
    昼:サラダうどん
    夜:ナスとピーマンの炒め物
      納豆
      野菜スープ
      塩鶏サラダ



    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント13件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) スタッフさんが、正しくマシンの使い方教えてくれると良いですね^ ^

      間違える方も結構いるので。
      私のジムにもいますので、やって違和感あればマシンの種類いってくださいね。
      教えますw
      2016.06.22 10:43
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      ありがとうございます!
      今、講習待ちです(*´﹀`*)
      説明に1時間かけてくれるみたいなので、しっかり聞いてきます♪
      2016.06.22 13:23
    • はる はる チャッピーさん、こんにちは〜(*^o^*)
      近場で安くて親切に指導してくれる運動場があるといいですよね♪( ´▽`)
      素晴らしい穴場がご近所で羨ましいです♪
      運動凄くがんばっておられますね(*^^*)
      わたしも見習わなきゃですp(^_^)q
      2016.06.22 17:26
    • 杏 こんばんは~^^
      マシンの講習お疲れ様でした(。・∀・。)
      正しい使い方を知ってると知らないとじゃ大違いですよね。
      丁寧に1時間教えてくれるのはありがたいですね( *´艸`)
      しかも1回100円とか安い~♪
      2016.06.22 19:30
    • マシュー マシュー 100円で利用とか羨ましいんだけど!
      ってか近所にあると利用し易いに頑張ろうって気になるよね!
      ジムと違って気楽に行けるし、モチベ上がりそう〜。
      頑張ってね!
      2016.06.22 20:59
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) そのジム行きたいんですけどw
      2016.06.22 22:35
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 100円!?!?!?やすっ!!

      うらやましいっ!
      2016.06.23 05:09
    • チャッピー チャッピー > はるさん
      おはようございます♪♪
      本当に穴場ですよね〜w
      しかも空いてるので助かります(*´﹀`*)
      今日はやっぱり筋肉痛です。。
      私もはるさんの様なスリム美人に、少しでも近づける様に頑張ります!
      2016.06.23 08:42
    • チャッピー チャッピー > 杏さん
      そうなんですよ〜
      間違ったやり方でやっても、全く意味無いですもんね(T_T)
      前のフィットネスクラブでも割としっかり教えてくれたので、再確認出来ました✧*。
      100円バンザイw
      2016.06.23 08:44
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      ありがとう〜(*´︶`*)
      プールと温泉メインの所だから、あまり利用してる人いないんだよね〜。
      やりたい人は隣の体育館のジムに行ってるみたい!
      私みたいな初心者は、ここで大満足♪♪
      2016.06.23 08:48
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      100円安すぎですよねw
      でも三浦さんには物足りないんじゃ…
      隣の体育館のジムは、設備が整っていて良いかもしれないです!
      でもマッチョな方ばかりだったので、私には行く勇気がありませんw
      ちなみにそちらは260円です!!
      2016.06.23 08:52
    • チャッピー チャッピー > シナモンさん
      本当にやすっ!!
      ですよね〜w
      主婦には助かります(*˘︶˘*)
      私は、ジムやフィットネスクラブの会員になると、何故か行かなくなるタイプなのでここで頑張ります!
      今までいくら使ったことやら…(╥ω╥`)
      2016.06.23 08:58
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > チャッピーさん

      普通に遠征したいw
      色んなジムに行きたいから。
      飽きっぽいので。
      講習受けてそのまま出来るなら遠くてもいっちゃうw
      2016.06.23 09:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで ... ウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができる ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自社店舗の展開だけで ... ないというイメージがありました。また、フィットネスクラブは夜間がゴールデンタイムなので、出産を機に夜間の勤務が難しく ... いる子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてく ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リトルチェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 感動ウエディングを、シンプル&イージーに!予算は7万3440円プラン/準備1週間で実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17