32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.8kg 89.5kg 78kg 16% (あと11.5kg) 156cm 89.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

 » 
2016年06月22日

  • ♡may♡

    最近食べ過ぎだけど、なんとか持ちこたえてる体重。。。

    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 私も不思議なんですがどうして食べ過ぎてしまうのでしょうか。
      途中で止めればいいのにって。食べ終わってから後悔します。
      2016.06.22 20:41
    • ♡may♡ ♡may♡ > ちっちょふさん
      私は、拒食症からの過食症なので、リバウンドが激しいんですよ。。。
      私も後悔して泣きながら食べることもあります。。。
      過食嘔吐も、限界がきて、
      今ではむちゃ食いです。

      本当に痩せたいのに、
      本当に食欲が止まらない。。。

      悲しいですね…

      少しづつでも、量を減らして、カロリー減らして、
      少しづつ少しづつ体を慣れさせていかなきゃですね。。。

      1日100g減れば(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

      とかね。
      2016.06.22 20:48
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ♡may♡さん
      私も少し前に摂食障害と言われて通院していたことがあります。
      服薬してカウンセリングしたりしてますか?
      すこしマシになりました。
      子供が生まれて環境が変わって今は自分のことにかまってられなくなって、今はマシになりました。
      2016.06.23 02:07
    • ♡may♡ ♡may♡ > ちっちょふさん

      通院して、毎週カウンセリングも受けてますよー(*´罒`*)

      薬の副作用もあるみたいですね。。
      太るのが嫌で、
      薬は変更しまくったので、
      今は様子見です。~( ~´・ω・`)~
      2016.06.23 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    つけないときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、か ... れではやせにくいのは当たり前のことです。食べる量がコントロールできているなら、眠りが深いのは筋肉を増やしてやせる体 ... 睡眠時間が長ければ、それだけ睡眠の効果が得られるわけではない、睡眠の効果は一般には「睡眠の深さ×睡 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    ろんな壁が立ちはだかった時に壊れてしまうかもしれないけど、人と人の繋がりがあれば持ちこたえられる。金 ... が、今回はすごく楽をさせていただきました(笑)。中井さんといると、教えていただくとか ... れ以上に井伊直弼のことが『好きだから』と言ってる。本当はその気持ちが一番強くて大事で、そ ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • たいちゃん
  • さとこ☆
  • ゆっこ
  • キヨ子
  • ririn
  • ぷちゃ子
  • ぐっぴ
被ライバル - 全てを見る
  • たいちゃん
  • さとこ☆
  • ゆっこ
  • ririn
  • ぷちゃ子
  • ぐっぴ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
♡may♡
♡may♡

156cm 81kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
6