目指せ健康診断

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 86kg 74.8kg 29% (あと11.2kg) 164cm 86kgの体型
    体脂肪 40% 37.6% 30% 164cm 平均

 » 
2016年06月22日

  • まり

    毎年の健康診断の数字は膨張し続けてきた。
    健康診断は11月半ば。
    やっと、昨年の体重より減ったかも。
    一昨年、(11/22) 85.5
    去年、(11/11) 87.8
    あと少しで2年前に戻れる^^
    5年ぶりに初めて前年より減らせる気配♪

    1年を通して、減ってる時はあるのに、健康診断の頃になると
    増えていく・・・
    今はクリニックで受けているんだけど、クリニックの体重計はウチの体重計より
    500g~1kg多く出るのよね^^;
    身長は年々減るし・・・
    毎年凹んで帰ってくる。

    今年の健康診断まで5カ月弱。
    毎月1kgずつでも減らしたい。

    頑張ります!



    カロリー合計:1100kcal10:50
    •  
    • コメント14件
    • まみ まみ 着実に、体重が減っていて素晴らしいです。健康診断かぁ!
      私は去年より増量してるわ。なんとか去年並みに頑張りたいわ。
      まりさんは、頑張っていて、順調で良いな。
      2016.06.22 12:18
    • ケティ ケティ 健康診断が待っているとなると、
      ダイエットも本気モードになりますね。
      頑張って!!
      2016.06.22 12:32
    • まり まり > まみさん
      ストレスで一気に増えた分はやっと戻せたカンジです。
      本腰入れないとならないのはこれからですよー^^;
      まみさんも随分減らしてるじゃないですかあ・・・
      まみさんのグラフの設定がそのままなのでちゃんと見ることできないけれど15キロぐらい減らしましたよねー^^b
      続きたいですよー^^v

      2016.06.22 13:56
    • まり まり > ケティさん
      毎年思っているのに、毎年膨張してたってどうよ?^^;(笑)
      今年は、ストレス少なく、ちゃんと体重計に乗って、DCに来て、みんなの日記に感化され、みんなに励まされてここまできました♪感謝!♪
      頑張りますよーーーー♪

      2016.06.22 14:00
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 ひとつ目標が出来たね!
      これを機会に真剣モードに切り替えられるかも(^ー^)
      私も健康診断受けなきゃなー(-""-;)
      今の職場は貧乏で健康診断は自腹だってよ( ;∀;)
      2016.06.22 18:06
    • まいしゃろん まいしゃろん 健康診断ひとつの目標ですよね‼︎

      1カ月1キロ減らしても一年で12キロ‼︎
      凄いですよね‼︎

      私もまずは1カ月1キロ減らす事目標に頑張ります♡

      2016.06.22 20:19
    • タノタノ タノタノ 私も来月末健診です。お互いいい結果出すために頑張りましょうねp(^^)q 2016.06.22 21:55
    • とんすけ とんすけ ダイエット、着実でいいペースですねー!!
      私も健康診断、時間いっぱい先送りにして8月です。

      お互い目標まで、頑張りましょうね!
      2016.06.22 22:38
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド王さん
      無理すると挫折しちゃうからゆるゆる、いくよぉ~(笑)
      私の職場は2か所、仕事柄、どちらも健診やってくれるんだけど、大きい所は肝炎検査も追加で、必ず受けさせるってなったので、こっちで全てやってもらってます。インフルエンザ予防接種もね。1日で全部やっちゃう。
      2016.06.22 23:01
    • まり まり > まいしゃろんさん
      そうそう、1カ月1キロ減って理想ですよね。
      私の場合、ある程度減るとそこからが長くて、挫折すると一気にリバウンドしちゃうので要注意なんです。
      お互い頑張りましょう!
      2016.06.22 23:04
    • まり まり > タノタノさん
      あと1カ月なんですねー。
      タノタノさんは運動も始めてるし、大丈夫だと思います。
      後は、う~ん・・・
      食べ方かなあ・・・
      頑張りましょーーーー♪
      2016.06.22 23:14
    • まり まり > とんすけさん
      一喜一憂ですが、身体壊さない程度に食べながらなんとか減量中ですかねえ。
      健康診断、私より早いですね。
      頑張りましょうねーーー♪

      2016.06.22 23:23
    • ユジン ユジン まりさん( ´﹀` )
      お久しぶりです。
      体は大丈夫ですか?
      私も何とか
      嫌々ながら仕事行ってます。
      早く専業主婦になりたいけど
      やはり
      仕事していた方が
      家計も少しは楽だし
      自分の好きな物を買って
      楽しめますよね。
      のんびり頑張りますね❣
      まりさんも
      無理しないように頑張って下さいね〜
      2016.06.23 09:30
    • まり まり > ユジンさん
      お久しぶり~♪
      ありがとーーー^^
      重たい身体、引きずりながら歩いてますよー(笑)
      いっそのこと転がしたいけど、巨体が転がる場所はないなあ(笑)
      仕事、頑張っているんですね。
      私は無理すると病院行くことになって、何のために働くのかわからなくなるので、ほんのすこーし、身体を動かして、少しのお金、自分が使える範囲で遊びに。
      食べたり、飲んだりと、化粧品、プール代ですが^^;
      おかげで貯蓄ができません・・・><
      何もなくなるとよくないかなあ・・・と思いつつ、本来の私は家でぼーっと過ごすのが幸せな人。
      困り者ですね^^;
      ユジンさんはもう既に細くてかわいいカンジなので、健康維持に励んでくださいね。
      私もゆっくり頑張ります^^v


      2016.06.23 16:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... こと、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えていると ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM

    結果が提供されている。その内容は、いわゆる健康診断の結果として加入者に郵送されてくる ... れを“健康”をキーワードに展開しているサービスがある。オープンしたのは15年5月。提 ... 結果からリコメンドした内容を配信していく計画だ。 「健康診断で再検査の通知があっても、通院しない人は少なくありま ... 個人の健康診断結果に合わせた情報発信……KenCoM ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1156
ライバル
85
被ライバル
88