わぁー。えらいこっちゃσ(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 57.2kg 53kg 82% (あと4.2kg) 170cm 57.2kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm モデル

 » 
2016年06月22日

  • maki


    昨日は、手作りスウィーツパーリィでした。
    めっちゃ増量しました笑

    ま、おかげでリフレッシュしたし、生理もきて、イライラ期間も、終息傾向です。

    ヨシヨシ。
    生理が終われば、痩せ期間。
    ゆったりコーヒーでも飲んで、一息つきましょう〜〜(^ ^)
    バリスタ最高。

    生理中 カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント20件
    • ころちゃん ころちゃん ふふふ楽しい時間を過ごせたのですね。
      いいなあ。
      リフレッシュは大事ですよね。
      2016.06.22 11:48
    • みかん みかん すごい!スイーツ手作りなんですね‼Σ(゚ロ゚;)
      娘ちゃんたちと仲良く作ったのかなぁo(^o^)o
      ホッと一息する時間って大事ですよね♪少しでもあるとやっぱり違うなぁって思います(*^-^*)
      2016.06.22 12:43
    • まさみ まさみ バリスタ羨ましい。。(^O^)
      生理前〜中は水分溜め込んで体重増加半端ないですよね(T_T)
      今から痩せ期じゃないですか〜頑張りましょう(^ー^)ノ
      2016.06.22 12:48
    • maki maki > まさみさん
      ありがとうございます(^ ^)もはやこんだけ増えたらやる気でます笑。
      2016.06.22 13:10
    • maki maki > みかんさん
      豆腐チーズケーキやら、杏仁豆腐やら、生クリームたっぷりでいただいたんで、もはやこんだけ増えたらやる気でます笑
      2016.06.22 13:11
    • maki maki > ころちゃんさん
      ふふふ、やってやりましたよ。こんだけ増えたらやる気でます笑。痩せきへのモチベーション半端ない( ̄^ ̄)ゞ
      2016.06.22 13:12
    • ミユキチ ミユキチ スィーツパーリィー、女子力高い〜٩(ˊᗜˋ*)و
      痩せ期、ファイトです!
      2016.06.22 17:13
    • でかっちょ でかっちょ こういうので
      飲むコーヒーは
      やっぱり違いますか?
      私もバリスタ欲しい^o^
      2016.06.22 17:48
    • らん らん こんばんはฅ۶•ﻌ•♡

      リフレッシュ必要です(*▼▼)ゞ

      らんも今日は移動途中にマックシェイク頂きました(๑´ڤ`๑)


      バリスタ羨ましい(@ ̄ρ ̄@)
      2016.06.22 19:38
    • maki maki > らんさん
      今晩は〜〜(^ ^)バリスタ良いですよ。コンビニコーヒーを、良く買ってたから、それに比べたらまぁ、節約家になった気でいます笑
      2016.06.22 20:47
    • maki maki > でかっちょさん
      コンビニコーヒーの感覚です〜〜(^ ^)
      まぁ未だに時々コンビニコーヒーを飲みたくなりますが。インスタントよりも全然美味しいです〜〜(^ ^)
      2016.06.22 20:48
    • maki maki > ミユキチさん
      ありがとうございます(^ ^)
      ちゃんとヘルシースウィーツ作ったつもりで、量が半端ない食べっぷりだから、増量しました笑。また痩せきへのモチベーション上げて頑張ります〜〜(^ ^)
      2016.06.22 20:50
    • ゆったん ゆったん パーティ楽しそうですね〜〜(^-^)
      体重は増えても、体脂肪にすぐにはなりませんから普段通り動いて、食事内容を少し気をつければ自然と体重は戻ると思いますよ♪
      人のこと言えませんが、私も頑張りまーす♪
      2016.06.22 21:48
    • maki maki > ゆったんさん
      ありがとうございます(^ ^)地道にコツコツ、頑張ります〜〜(^ ^)
      2016.06.22 22:03
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      パーティー、楽しそう。

      生理は、仕方ないですよね。
      そのあと頑張れば、大丈夫だと思います。
      2016.06.22 22:24
    • maki maki > やえ桜さん
      ありがとうございます(^ ^)まさに生理前のイライラに負けまして食べました笑。また切り替え頑張ります〜〜(^ ^)
      2016.06.22 22:43
    • ぐるめろん ぐるめろん いいリフレッシュなら有り!!だょ
      イライラ溜め込むのも良くないし
      生理が終われば痩せ期だしね!q(^-^q)
      少しぐらいなら大丈夫っサって私は頑張らねば( ̄∇ ̄*)ゞ


      2016.06.22 23:56
    • maki maki > ガチャガチャメモリーさん
      今晩は〜(^ ^)コメントありがとうございます(^ ^)地道にコツコツ頑張って行きたいです〜〜(^ ^)
      2016.06.23 00:36
    • あい あい いやいや、増えたと言ってもかなり細いですよ。
      バリスタあるなんてオシャレ~♪
      おうちにバリスタあるんですか??
      2016.06.23 10:50
    • maki maki > あいさん
      バリスタ買いました〜中々いいですよ〜(^ ^)
      ありがとうございます、まだまだ尻から太ももの太さ、セルライト凄いありますよ(^◇^;)これから頑張ります〜〜(^ ^)
      2016.06.23 11:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    れに当てはまるのは太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲んでも眠気は抑えら ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54