緩やかに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.2kg 50kg 7% (あと9.2kg) 151cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 151cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • おかゆ

    減ってはいます。
    ちょいちょい60kgに向かおうとして危ういのですがカロリーを気にして過ごすとなんとか50kg台キープできてます。

    近頃は
    朝スムージーとパンを1/3枚
    おやつはダイエットビスケットかリベラかサラダチキン
    昼はわりとしっかりめに炭水化物系
    夜は豆乳酵素となるべくおかずだけ
    お米は食べても2、3口

    というのが定着しつつあります。たまにお腹がすいてもーーしかたがないんですが炭酸水とか飲んで誤魔化してます。
    スクワットも先週30回から再開して、いまは60回、今夜は80回頑張るぞ!

    7月に友達の結婚式があるのでそれまでに少しでも痩せておきたい(ヽ'ω`)
    集中集中!

    カロリー合計:11:30
    •  
    • コメント4件
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ お名前が変わったんですね!お久しぶりでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
      友達の結婚式って、綺麗な格好するし久しぶりのんびり友達にも会ったりするから気合い入りますよね!ファイトです(≧∇≦)
      2016.06.26 23:23
    • おかゆ おかゆ > ちび☆まるこさん
      お久しぶりです♪(( °ω° ))/
      名前普段からSNSで使ってるやつに変わりましたー。
      そうなんですよ、結婚式って同窓会みたいなもんだし綺麗にするし、少しでも痩せて出たい!主役自分じゃないけど!(笑)頑張ります!
      2016.07.01 14:55
    • あーちゃん あーちゃん はじめまして!
      同体系から飛んできました(*^o^*)
      年齢も近くてプロフィールを拝見したら自分ととても似ていて、親近感わいちゃいました笑
      (わたしは子供いないですけど)
      久々の復活ですが今回は本気でがんばりますのでよろしくお願いします!
      2016.07.02 23:18
    • おかゆ おかゆ > あーちゃんさん
      ライバル登録ありがとうございます!お互い頑張りましょう☆
      2016.07.03 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング形式が ... 。 平井さん:うちは2人とも起きてすぐにしっかり食べます。食べないと何もできないというタイプです ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒカル
  • ぃろは
  • ちまパンダ
  • あーちゃん
  • のぶたん
  • 眠り姫
  • りやむ
  • ぱぱんだ09
  • 雪だるま
  • まきぴ
  • さくらさら
被ライバル - 全てを見る
  • ぃろは
  • ヒカル
  • のぶたん
  • ちまパンダ
  • あーちゃん
  • 眠り姫
  • ぱぱんだ09
  • りやむ
  • 雪だるま
  • まきぴ
  • さくらさら
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
おかゆ
おかゆ

151cm 58.5kg

日記
58
ライバル
15
被ライバル
16