32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.7kg 47kg 27% (あと6.7kg) 155cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年06月22日

  • yu-es

    今朝53.7kg
    前回比➖0.8kg
    ダイエット開始から➖2.6kg
    ちょっと前まで39度の熱が1日おきに出たり咳がひどくてマイコプラズマか?と思ったけどマイコプラズマの検査は陰性。今は熱は ないけど咳と声枯れがひどい(><*)
    早く治らんかなぁ。。
    家に眠ってたレッグマジックをやってます。
    テレビでやってたの。
    家事とかしながらそこを通ったら1分間レッグマジックをやるって☆
    早速やってみたら1日で筋肉痛(><*)
    今日は有酸素運動しよかな☆
    頑張ろ〜

    カロリー合計:11:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない ... しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエット ... ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 0代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
yu-es
yu-es

155cm 53.7kg

日記
19
ライバル
0
被ライバル
0