【184】妙齢婦人ならテレメ覚えてるよね?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 65.4kg 55kg 63% (あと10.4kg) 156.2cm 65.4kgの体型
    体脂肪 47.8% 37.1% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • うめ。

    おはようございます。

    自分の日記のパンケーキ写真を見て食欲が湧くよー。
    お腹すいた―。
    お昼まであと30分!
    俄然ランチが楽しみになって参りました( ^∀^ )

    さてきのうの運動報告です。
    ①自力腹筋⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ⇒達成、合格!

    まだまだヨチヨチな自力腹筋。
    やってるうちに「ヴーーーーー」って声出ちゃうのやめたい…。
    あれ、我ながら引くんだよねー。
    ワンコさんも「どした?こいつ」って冷たい目でこっち見るし…笑
    これも課題だわー。

    今日の運動公約です。
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ

    今日はスクワットの日。
    膝をしっかり曲げて、床と90度になるように意識しながら、ゆっくり丁寧にやってみます。

    ダイエットをはじめてから、顔の丸みを確認するために若者のマネして自撮してます。
    最初は恥ずかしくてしょうがなかったのに、ダイエットってすごい!
    どんどん細くなってくる顔がうれしくて、たまに見返してグフフ…って笑ってる。

    それにしても写真アプリってすごいねー。
    ガッツリ疲れた肌の日でも毛穴とかシミとか飛ばしてくれて若く写る。
    これは若い子よりも妙齢夫人こそ楽しめるツールじゃないか!!

    スマホなんていう楽しいものが普通に生活の中にある学生時代ってすげー!
    私の学生時代はポケベル全盛期で公衆電話に貼りついて「0833♥」とかやってたけどねー。もうね、「テレメ、テレメ」言ってたよ(笑)
    いやー、懐かしい!

    カロリー合計:11:34
    •  
    • コメント4件
    • ぐるめろん ぐるめろん じりじり落ちててる感じで結果いい感じに痩せれてる!
      写真で改めて見直す時、結果がみれると嬉しくなるね(*^^*)

      うめ。さんペースで頑張ってください♪
      2016.06.22 23:43
    • らすかる らすかる 腹筋して声が出るのは、頑張ってる証拠じゃない?
      ジムでがっちり筋トレしている男性陣は、結構声出てるよ!
      スマホの自撮りってすごいよね!
      自分で撮って自分が、可愛く見える(≧∇≦)/
      豆に自撮りしておくのマネしよ~
      2016.06.23 00:26
    • うめ。 うめ。 > ガチャガチャメモリーさん
      ありがとうー!
      大幅減量の割にゆっくりペースだけど地道にやっていくしかないよね。
      早いペースで落とせる人がうらやましいけど、結局は身体動かすしかないもんねー。他人と比べるより過去の自分と比べてがんばるよー( ^∀^ )
      2016.06.23 10:21
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      うん、まさにマシンで声出してる男性みたいよ。家だからまだ良いものの外だったら赤面モノです笑

      自撮りダイエットおすすめよ。アプリ効果で、ちょっとでもかわいく見えるとテンション上がってダイエットのモチベーション下がらない!何より小さくなってくる顔とか見ると「ここまで良く頑張ったなー」って自分を褒めたくなるよー( ^∀^ )ぜひぜひやってみて~。
      2016.06.23 10:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    と腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... ことができる。電車で通学や通勤をしている場合なら、その時間をダイエットのための運動とする ... 中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいでしょう ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... か。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • am boel・ASC(アムボエル・アスク)

    岡山駅 ふたりもゲストもゆっくり寛げる空間。ガーデン付レストランを貸切って心に響く1日を ... am boel・ASC(アムボエル・アスク) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68