最重量おめでとう!!!(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60kg 45kg 0% (あと15kg) 161cm 60kgの体型
    体脂肪 33% 29.9% 20% 161cm 標準

2016年06月22日

  • マルゲリータ

    おめでとうじゃねーーーよ!!!

    なにやってんだアホポンタン!


    あ!
    ライバル登録ありがとうございます(^o^)

    わたしやっぱり放置してましたね☆
    痩せる気あんのか?

    友人の結婚式で8年振り?に会う人々に醜く肥えた身体をさらすのか?

    結婚式を台無しにしてしまう!!!

    それだけはできない・・・


    生理終わったら本気出します。



    そして、大発見をしました。

    豆乳ダイエットってありますよね?

    生理の1週間前に豆乳飲むヤツ。
    PMSにも効くとか言う。

    わたくし、地味~に半年くらい続けてたんですよ。

    で、この半年間。

    酷い生理不順だったんですよ!!!

    もともとキモいくらいに生理が順調で、十年以上きっちり28日周期で来てたんです。

    だのに、この半年・・・

    35→45→20→33・・・みたいな

    とにかく生理不順で;;

    ニートになったしそのストレスかな~とか呑気に構えてたのですが


    もともと豆乳が好きで飲んでたのですが、今月はお金がなくて(笑)一度も飲んでないんです。

    そうしたら久しぶりに28日で生理がおいでなすった!!!

    ハタと気づいたのです・・・

    これ、豆乳のせいで生理不順になっていたのでは!!!


    豆乳ダイエット辞めます

    ホント、自分に合ったモノを探すのって難しいですね



    で、ヤバいんですけど
    ただいまナプキンを買いに行くナプキンがない状態です

    汚い話でスミマセン・・・

    どうしよう

    着払いでAmazon???

    生理中 カロリー合計:11:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなく ... なる。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしまう ... 、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させる ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは ... か? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... ついて… 紀里谷:したいなら、してみたらいいですよ(笑)。 ――人生観や考え方が変わりますか? 紀里谷:い ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
マルゲリータマルゲリータさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 蜜蜂
被ライバル - 全てを見る
  • shiro
  • 蜜蜂
  • わっきー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
マルゲリータ
マルゲリータ

161cm 54.8kg

日記
81
ライバル
1
被ライバル
3