やる気出ない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 71.4kg 53kg 34% (あと18.4kg) 160cm 71.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年06月22日

  • うに

    私にとって3ヶ月後というのはターニングポイントです。
    何するにしてもだいたいは3ヶ月で飽きるもんで…。

    そしてこのダイエットも3ヶ月目を迎えようとしているんですね。

    ダイエット熱も前より落ち着いてきているし、継続していくには工夫がいるなぁ。

    うーん、ちょっと考えておこう。


    コーヒー
    ゆで卵
    チーズ1つ


    ニチレイの低カロリー弁当
    きゅうり1本


    メンチカツ2つ
    レタスのサラダ
    きゅうりの浅漬け
    白菜の浅漬け
    味噌汁

    間食
    低糖チョコレート少し

    カロリー合計:12:11
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん わかります!3ヶ月ってキーポイントですよね!ここを乗り越えると半年までいけますよ!(たぶん)
      もうすでに10キロ近く減ってるのですからすごいですよ!
      2016.06.22 18:44
    • うに うに > るみみんさん
      長く続けていくには工夫が必要ですね〜(´・_・`)停滞気味でモチベーション低下してたのでそう言ってもらえると嬉しいです!
      2016.06.23 01:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるようにする ... ます。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するし ... ことで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    ジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエットにチャレンジするな ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... だろう。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは不可能なのかもしれない ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • PLEIAS OTA(プレイアス太田)

    太田駅 【光×水】が彩るデザイナーズ邸宅を貸切にして、自由度の高いウエディングを叶えよう ... PLEIAS OTA(プレイアス太田) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ゆかにゃん
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • sunny
  • れみママ
  • くまくま
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • カナ
  • くまくま
  • みるく
  • とも
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うに
うに

160cm 60.6kg

日記
82
ライバル
22
被ライバル
26