きょわいっす

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.6kg 55kg 52% (あと5.6kg) 154cm 60.6kgの体型
    体脂肪 42% 32% 27% 154cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • ムーミン

    朝・卵かけごはん、ワカメの味噌汁

    昼・やきっぺ

    夜・サラダ、温野菜スティック、白菜とベーコンの蒸し炒め、ビール、ごはん

    しめにごはんとかマジないわ
    そして、生理前だわ
    便秘だわ
    わやだ~www


    いやいやいや
    きょわいんですけどー

    愛すべき困ったちゃん

    もう、私にはムリっってなる出来事があって、愛せないっ愛すべきではないってなってから
    距離をね、これでもかって位開けてみた訳なんですよ

    いや、あなたもそう言うなら
    私に馴れ馴れしくして欲しくないでしょとね。

    こちらかは以上です
    それ以下でもそれ以上でもありませんとwww

    1年間、何も無く過ごし
    ここにきて動き出した構ってちゃん

    なぜか視界に入ってくる
    偶然を装い入ってくる
    こっちは、嫌だろうと思い離れようとしても距離を縮めてくる

    例えばね
    運動会のあの人数でね
    まず、探さない限りムリな状況で
    視界に入るポジショニング

    気づかないふりしてたらね

    帰り、出店に並んでたのね
    もう、みーんな帰っちゃって
    絶対会わねーだろうって位並んでて
    さあ、駐車場へって

    振り返ったら、ヤツはいる・・・


    こえーーーわっ!
    きょわすぎるわっ‼

    駐車場まで歩いて2分の所を
    旦那に車を取りに行かせて、私は
    ここで待ってます風・・・

    いやいや、何故に???

    あっ、あら、こんにちは~って言ったよね、言うよね

    え?あ、あァ

    みたいなのっ!今気付きましたみたいなのっ!マジか・・・

    きょわいきょわい
    思いながら、もう会う事ありませんよーにって思ってたら

    ちょっと離れた
    スーパーで会うつうね・・・
    同じレジ並ぶつうね
    アハハハハ・・・って
    じゃー私、こっちでまだ買うものあるんでつって
    そそくさと、違う買い物してたら
    後ろで、
    クスクス、クスクスやだぁ
    話しかけなよぉぉ
    とか、聞こえる訳

    ・・・振り向いたら・・・・




    ・・・・・・ヤツがいる!!!

    もう、いい加減にしてくれ・・・


    普通じゃない

    カロリー合計:12:21
    •  
    • コメント10件
    • じゅんちゃん(退会済み) じゅんちゃん(退会済み) 構ってちゃん…!
      距離感近い人ですか?
      怖いですよね(>_<)
      2016.06.22 17:09
    • 細久内 細美 細久内 細美 あぁあああああ
      いやぁああああ そんなのい
      2016.06.23 10:16
    • 細久内 細美 細久内 細美 ぎゃぁあああ
      送信してるぅうううううう笑

      そんなのいやぁああああって
      興奮して打ってたら押したわwwww

      こっちがさちゃんと避けてるんだからさ
      気を使えっつーの
      わかってないのかね?
      なんなんだろうね そういう人

      なにその クスクスやだぁはなしかけなよぉって
      もう一人いるの?
      何笑ってんの?って思うわ・・・w

      子供からんでるし 今の時代恐ろしいから
      本当さりげなく距離をこれまでも続けていくしかないね!!!

      あーやだやだ
      よそでやってほしいわw
      むーみんちゃんを振り回さないで!!!
      もぅ!
      2016.06.23 10:20
    • くるみ くるみ こんにちは。

      どこにでもいるのね、やな女。
      わたしもゴキと呼んでるやな女いるよー。
      子供のクラスも習い事も一緒で、
      なるべく会わないようにしてるんだけど、グループ作ってるからコワイの…
      ボスママってやつ!
      誰か早くスリッパで叩き潰してーーって思っちゃう。
      子供が人質に取られてるから
      何も出来ないし。
      とにかく視界に入って欲しくないよね。
      卒業まで憂鬱よ…

      一緒にがんばろう。
      2016.06.23 12:34
    • ムーミン ムーミン > じゅんちゃんさん

      いやね、いざこざあったらさ
      なるべく、お互いに嫌な思いしないようにってね、距離おくよね普通

      距離置いたらおいたで
      構って欲しくなっちゃうみたいでね

      困ったもんだよね(*_*)

      2016.06.23 14:07
    • ムーミン ムーミン > 細久内 細美さん

      なんせ、愛すべき困ったちゃんだからさ

      いざこざも、彼女の作り話でしてね
      なんせ、面倒くせぇ


      クスクスやだぁ
      言ってんのは、腕組んで旦那に言ってんの
      自慢の、旦那
      みんなが狙ってる旦那
      娘の同級生の母からラブレター貰う旦那・・・・どんな妄想だよっ


      勘弁して欲しい
      2016.06.23 14:22
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      ボズ嫌だーーッ!
      でもさ、ボズって意外と
      取り巻きがいないと何も出来ないよね
      いや、なんでいつもそんなにつるんでるの?って不思議よね
      参観日中、喋んないで‼よね笑

      クラスも習い事も一緒かぁ・・・
      いや~勝手な想像だけど
      めっちゃ張り合ってきそう・・・
      本当、勘弁してください
      うちはうちで頑張ってるだけなんで
      放っておいてくださいだよね

      こちらの勘弁してくださいはね

      私に、ちゅ~もく~!!な構ってちゃんなのさ
      構って貰う為ならなんでもありよ
      なのさ
      娘より、誰より、私を構って!私を心配して!私より仲よしを作らないで!

      って重いし、残念ながら何かをしてあげたくなるような魅力的な人ではないのよね・・・魂胆がミエミエで。

      私は放っておいて大丈夫なんで
      他あたってください。って感じよ

      2016.06.23 14:42
    • 細久内 細美 細久内 細美 > ムーミンさん

      あれ?それって
      前に日記に登場してた彼女?
      2016.06.23 15:02
    • ムーミン ムーミン > 細久内 細美さん

      さすが、はらたいらさん!
      1万点差し上げます!
      2016.06.23 15:04
    • 細久内 細美 細久内 細美 > ムーミンさん

      やった!!!!
      当てたわ!!!!

      彼女は 病気ね!!!!
      2016.06.23 15:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... か? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをしても ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24