増量(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 53kg 52kg 64% (あと1kg) 161cm 53kgの体型
    体脂肪 26.8% 24.2% 22% 161cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • charko

    先週健診が終わって油断してたら増量しました(;^ω^)
    減量はなかなかだけど、いつもながらに増えるのはあっという間!
    いかんいかん、あと3日でイベントなのに
    今日はお休みだからちゃんと調整しないと
    でも昨日の売り出しで、チョココが108円だったから思わず抹茶味と一緒に2箱買ってしまった
    まだ食べてませんが気になります
    えっと…東京から帰ってきて、お休みの日のおやつの時間までとっとこう、うん!
    それで1箱を一気食いするんよね 私…
    あ~ぁ小市民の血が抜けんなぁー
    最近毎日、枝豆ととうもろこしとトマト食べてます
    そうなんです大好きでやめられません
    ただ以前はメロン食べると喉がイガイガしてたのが、このごろスイカでも似たようなことが起こります
    スイカ好きなのに。。。

    さて気を取り直してお昼にします

    カロリー合計:12:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... きには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日 ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エツコム
  • ともこみ
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • ねち
  • アリサデラックス
  • るー ∞◡̈∞
  • のんちゃん
  • あららんど
  • こゆ
  • とうこ
  • ねむね
被ライバル - 全てを見る
  • エツコム
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • ねち
  • アリサデラックス
  • twtop
  • こゆ
  • ゆー
  • ソフィア
  • のんちゃん
  • チカ
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
charko
charko

161cm 53.6kg

日記
721
ライバル
16
被ライバル
33