ケンケンが、出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.5kg 52kg 40% (あと6.5kg) 163cm 58.5kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 理想

2016年06月22日

  • チョー偏食

    今日は、キックボクシングの早朝女子会があった。

    タガー(ハシゴみたいなのを床に敷く)の隙間を、
    ケンケンで飛ぶのがあったんだけど、

    まず!ケンケンが出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。
    ( かかとを床につけず、つま先立ちのケンケンで走る )

    いつの間にこんなに筋力がなくなったんだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

    今日は家で、ケンケンの自主トレっす。

    体重は停滞中っす。
    ふた駅先にホットヨガ・スタジオが出来た。

    んんんんん。

    キックボクシングジムと真逆の方向だし、
    ヨガとキックボクシングの両方通うのは
    難しいぃぃぃぃ!!!

    だけど、ヨガも行ってみたーーーい 。゚(゚´Д`゚)゚。
    キックボクシングの成長があまりになくって
    挫折しそう。。。。。。。。

      *  *  *

    昨日は、カブと牛乳とコンソメをミキサーにかけて、
    カブのポタージュスープを作って飲みました。

    けっこう腹もちがよくって、昼飯は、
    カブのポタージュスープ以外、食べれなかったです。

    スムージーにもすっかり飽きちゃったので、
    これからはポタージュスープ三昧しちゃおうかなぁ(´﹃`*)ヨダレ
    うひょひょwww

    カロリー合計:13:12
    •  
    • コメント30件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず ケンケンw懐かしいw
      ていうか早朝女子会って何wwww
      都会の女子は早起きなの?w

      ヨガは体幹鍛えたいなら、アナトミック骨盤ヨガ、オススメw
      ホットヨガより効果が出るのが早いし、めんどくさくないよ~。
      ホットヨガは着替えとかシャワーとか面倒やん・・・。

      両立は難しいよねえ。
      でもキックボクシングやってたら必要な筋肉はついてくるはず。
      できないってことは伸びしろたっぷりなんだから!
      これからが楽しみじゃん!!
      2016.06.22 13:49
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あ、り、がとうぉぉぉぉぉ、まよねぇぇぇ 。゚(゚´Д`゚)゚。

      そうだよね。
      伸びしろがたっぷりすぎるくらい、たっぷりっす。

      基本、自転車か電車移動だから
      行けるエリアが限られてるから、
      アナトミック骨盤ヨガとか、やってる本気のヨガ教室
      ってのが、
      チョー村&隣村にないんだよねええ。゚(゚´Д`゚)゚。

      今、DVDデッキが壊れてるんだぁ。
      DVDデッキを買って、DVDでヨガを始めるかなぁ。
      か、ユーチューブ先生にヨガをまた習うかな???

      まよね、いつも励ましてくれて、アドバイスをくれて
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡



      2016.06.22 13:58
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      そっかぁ。都会には都会の大変さがあるのねえ。
      でも、家で黙々とトレーニングするより、ジムのが楽しいよね?

      ケンケンの自主トレとか、座学とか、チョーさん頑張ってて可愛い。
      チョーさんを見てると早くキックボクシング行きたい~!!てなるw

      まず、3か月やれば変わるから、がんばろ~!
      2016.06.22 14:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      たぶん地代が高すぎて、ヨガとかスペースとるジムって
      開設しづらいだと思う。

      五反田のホットヨガスタジオは、開設しては潰れ、
      他社が開設しては潰れ、してるし。
      家賃がきっと高すぎるんだろうねえ。

      アットホームなヨガスタジオはまずないね。

      まよねのプライベートレッスンみたいに
      人が来ないレッスンがあったら、
      チョー村だとすぐ閉鎖になっちゃうよぉぉwwww

      そうだね。まず3か月だね。
      8月を目標に頑張ってみるっす ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      今日はサンドバックを上手に蹴れたよ。
      まよねのアドバイスのおかげだーーーーー( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.22 14:23
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ホットヨガは光熱費もばかにならないから経営する側は大変かもねえ。
      残念だねえ~・・・。

      私はどこのスタジオでも必ずプライベートレッスン受けてるw
      すっごくラッキーと思うわ~www

      アナトミック骨盤ヨガを始めて大体3か月なんだけど、
      体が変わってきたな~って思えるのは今なのよね。

      すぐに上手くなっちゃったらつまんないし、楽しくやろう!
      座学もwwww
      2016.06.22 18:05
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      座学、、、、、(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      あははははwwwww

      昨日は、ずる休み。
      今日は、公休で、だらだらしています。

      キックボクシングの本、読んでたんだけど、
      ヒジ技??? ジムでも練習してる上級者を見たけど、
      2年くらい続けたら、ヒジ技も使えるようになるのかしら???

      アナトミック骨盤ヨガ ggったよおお
      なんか、めちゃくちゃ体育会系のヨガみたいだねwww
      アシュタンガヨガより キツイの??かな。

      どこのジムでも プライベートレッスン受けてる
      まよねが羨ましいぃぃぃぃ!!!



       
      2016.06.22 18:35
    • たるちよ たるちよ ホットヨガ!ずーっと前から行ってみたいと思っています…ただ、高くて〜(>_<)内容を考えたら仕方ないのでしょうけど。いつか私も体験してみたいです♪

      ポタージュスープ♡実は、調理師学校時代に実技試験の練習で野菜をたくさん切るので、大量消費をするためにみんなやっていた思い出の一品です。お腹も膨れるし、温まりますo(^▽^)o

      あれから数年経った今(社会人から入学したので数年です。決して若い訳ではありませんw)、ダイエットのライバルさんに こうして喜んでもらえるなんてとっても嬉しくて…あの頃を思い出します。しみじみw

      チョーさん♡
      ありがとうございます(´ω`)♡
      うひょひょw
      2016.06.22 18:44
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      たるちよさんって、調理師学校を出ていたのね。
      それでかぁ。

      たるちよさんの毎日の献立ってバラエティに飛んでるし、
      すっごく美味しそう!だなぁって思ってたんだよね。

      じゃあさぁ、ヤセオカ本を自分なりにアレンジして
      色んなお料理が作れるね (๑•̀ㅁ•́๑)✧ うふふww

      ワタシはポタージュスープに大満足です。
      あと、カブが一個残ってるので、明日も作る予定っす。
      いろんなお野菜で、ポタージュスープ作りたーーいwww

      たるちよさん、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.22 18:53
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) ケンケンとか懐かしいww

      キックボクシング、難しいんだねぇ。
      確かに、ヨガと真逆な感じだけど、どちらも気になる!
      私は、ヨガかなぁww

      ポタージュ作るのが、まず偉いわ〜
      私なんて、ミキサー洗うのが面倒だもんww
      でも、ポタージュはサラサラスープとは違って、お腹の持ちは良さそうだね♡
      2016.06.22 18:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      つま先だちの ケンケンで、素早く前進する有酸素運動
      やってみて。
      にこちゃんなら、できると思う。

      8名くらいいて、ワタシだけ、できなかったんだよねえ。
      めちゃショック。
      もう小学生の頃から、運動オンチだったのに、
      すっかり忘れてキックボクシングなんて始めちゃって、
      ちょっと後悔していますwwww
      2016.06.22 19:03
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      分かった!
      やってみる!
      私の地域付近ではやる所ないから、実家に行った時にしてみるよww

      でも、縄跳びしながら走ってこけた事あるし、出来るかなぁ。ww
      2016.06.22 19:08
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      縄跳びいいよね。
      ワタシは、家で、たまに 
      エア縄跳び(←縄跳びを持たずに手をまわして、足は飛ぶ)
      するんだけど、
      最長で1分半しかできないのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

      ちなみにつま先ケンケンが 自主トレで、
      20歩はいけるようになりました(←少な!!)

      2016.06.22 19:14
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      縄跳びもなめたらダメだねぇ。
      キツイんだねぇ。
      ボクサーは、よくやってるよね。
      凄いわ!

      チョーさんは、いつも真面目に自主トレするから感心しちゃうわー☆
      2016.06.22 19:21
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      にこちゃんの、脚パカ100回も、エライと思うよ。
      けっこう時間かかるもん。
      脚も途中でダルくなるしwww

      今日はもう、にこちゃんのマネをした
      脚あげ腹筋50回はやったよぉ。えへへへ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.06.22 19:39
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      やっぱりだるくなるよね!
      私だけかなぁとか思いながら、やってたぁww
      でも、太ももの脂肪をなんとかしたくて、必死ww

      脚パカ、脚上げ腹筋から、普通の腹筋の流れでジンワリ汗かく。
      チョーさん、頑張ってるねぇ。
      2016.06.22 19:45
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      ワタシは、脚パカ 50回で、ギブアップしたっす。
      いつか、100回できるようになりたいっす(’◇’)ゞ

      やっぱ足パカすると、だりぃっす。


      2016.06.22 19:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      ワタシは、脚パカ 50回で、ギブアップしたっす。
      いつか、100回できるようになりたいっす(’◇’)ゞ

      やっぱ足パカすると、だりぃっす。


      2016.06.22 19:54
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      100しましょう!
      しましょう!

      私も少しずつ運動増やしていけるように頑張ります!
      習い事してないぶん、私はもっと頑張らなきゃダメっす(`・ω・´)ノ 
      2016.06.22 19:59
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      あっ!
      自宅の廊下でケンケン往復何回かしてみたよ!
      ハァハァ言いつつ、意外と出来たぁ!
      2016.06.22 20:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      うん。足パカ100回できるようになりたいっす。

      ケンケンねええ、たぶん足首がしまって、
      ふくらはぎが ししゃもみたいにキレイになると思う。

      にこちゃん、つま先ケンケンすぐ出来たんだぁ。
      さすがYDK だねwwwww
      2016.06.22 20:05
    • YASU YASU ヨガいいよね〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      早朝、瞑想だけやります(笑)
      2016.06.22 20:13
    • チョー偏食 チョー偏食 > YASUさん

      おおおおお!!
      スタジオに通わず、自宅で ヨガ( 禅? )ですね。
      早朝に瞑想するのって、良さそうですね。
      2016.06.22 20:19
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      そうね〜YDKな部分あるみたいだしね〜wwなんて、たまたまだよww

      綺麗な脚、憧れるなぁ♡
      綺麗なウエストも♡

      やっぱり日々の筋トレは大事ですね〜
      2016.06.22 20:23
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      足パカ、追加で50回したから、
      合計100回になったよぉ。

      あとはスクワット30回だよね。
      今から、するっす。

      まじで、足がだるいっす。日々の筋トレ大事だよね。
      2016.06.22 21:02
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      えーっ!
      凄いよ〜!チョーさんって、本当に努力家だねぇ꒰*´∀`*꒱♡

      チョーさんと出会って、私も運動が前よりマジメ⁈に出来るようになったよー☆ありがとう☆

      これからは、不マジメな家事も頑張って、運動増やしたーい☆
      と思えたヽ( ´3`)ノ
      2016.06.22 21:07
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      キツさの種類が違うって感じ?

      アシュタンガは単純に運動量の多いキツさ。体力勝負。

      アナトミック骨盤ヨガはゆっくりした動きで正しいポーズをキープするキツさ。体力よりは筋力必要。

      体幹に効くのはアナトミック骨盤ヨガかな。骨盤と背骨を中心にコアを鍛えてる気がする〜。あとお尻。

      どっちもキツくて楽しいよw

      両方やり続けたら、無敵の細マッチョになれるかも(笑)

      今日も尻を殺されてきました。
      シグマのポーズが難しい…



      2016.06.22 21:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん


      うふふふふふ (๑•̀ㅁ•́๑)✧
      まよね、尻が横に割れる日がくるかもねwww

      今日も尻殺しの猛特訓(←ヨガじゃないの??)、
      お疲れさまでっす <m(__)m>

      尻殺しってさぁ、

      なんかムショから出てきた親分を出迎える 子分の気分っすwww
      尻殺しの詳細は、明日の日記に書いてくれるのかな??
      楽しみにしていまっすwwww
      2016.06.22 21:23
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      スクワット30回も やっと終わったよぉ。

      もう風呂も飯も終わってるから、
      布団にはいるずら。

      (^o^)ノ < おやすみー

      もちろん。おやすみぃっと言ったあとに、
      禁断症状でコミュに出没すると思いますwww
      2016.06.22 21:52
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      お疲れ様〜( ^^)人(^^ )

      私も、夕食もお風呂も済ませたし旦那さんが帰るまでソファでだらーっとしときます♪

      おやすみね〜(´∀`)* ੈ✩‧₊˚

      また、あっちで会うかもだけど、おやすみね〜ww
      2016.06.22 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    います。だから、ポタージュスープという呼ばれ方をします。澄んでいるものはコンソメスープです ... は1杯当たり12~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば寝るまでお腹がもち ... め。 もう少し食事系のものがほしければカップスープがおすすめだが、コーンスープやポタージュスープ ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    いて、アボカドとか、肌に良いものをスムージーに入れて飲んだりしてます」と、身体の表面ではなく、内側から磨くことを ... のベースとなる「キックボクシング」を始めたきっかけを尋ねられたアンジェリカは、「光浦さん(お笑いコンビ・オ ... いては、「楽しく続けてほしいという思いがあって、無理して続けるよりも、楽しい! って思ってやってもらえるようにこだわりました ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59kg

日記
803
ライバル
23
被ライバル
46