1238日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.7kg 55.5kg 88% (あと1.2kg) 159cm 56.7kgの体型
    体脂肪 42.7% 28.6% 28% 159cm 理想

 » 
2016年06月22日

  • ぼのぼの

    今日は体調不良でダウンして仕事休みました
    (´д`|||)

    なんでしょうねぇ
    半年に1回くらいドカンときます

    激しい偏頭痛と吐き気
    大量な冷や汗が出て暑いのか寒いのか
    分からなくなります
    更年期のはじまりかしらん?

    何か色々疲れちゃってやる気になれなかったので
    会社休んじゃいました
    今日は仕事少ないから良いけどたまにはね

    最近、100均でシリコン簡単おにぎりパックを
    試しにひとつ買ってみたら凄く良いので
    さらにふたつ買い足しました

    コレ凄く使いやすいです☆

    ごはん余った時に型に入れておにぎりに
    しておくとそのままレンチンも冷凍保存もできて
    しかもふわっとおにぎりできるので食べる時に
    パックごと温めてパリパリの塩のりに巻くと
    作りたてのコンビニおにぎりみたいになって
    とってもおいしいです!!

    私のばんごはんは18時くらいにかこれの小さめと
    バナナでささっと済ませていますが朝のうちに
    作って冷蔵庫にしまっておけるので便利です

    お試しあれ♪ヽ(´▽`)/

    あかん…
    ちょっと気持ち悪くなってきたのでまた寝ます

    カロリー合計:13:23
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose 半年に1回…何だろうね?
      私も年に1回手の皮が剥ける…恒例行事?(苦笑)

      暑いのか寒いのかってのがメチャメチャわかる!
      私も暑いはずで薄着なのに足の先の方だけここ最近生理が来そうな感じになってから冷えに冷えてて…気持ちが悪いの。
      身体のバランスがとれなくて気持ち悪〜!
      お互い早く復帰出来ますように!
      2016.06.22 14:00
    • いちご いちご ぼのさん、大丈夫⁈

      日頃、頑張ってるもんね♪本当に。


      調子の悪い時は

      ゆっくり〜身体を休めてください♪

      健康第一‼︎デス‼︎

      オニギリのケース、
      良さそうですね(*^^*)

      今度探してみまーす(^ ^)
      2016.06.22 15:03
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 頑張りすぎて半年に一度ドッカーンとくるんだよー(T_T)
      休んで正解!

      このおにぎり型、
      そのまま詰めて
      そして
      レンチン出来るのかーヮ(゚д゚)ォ!
      ダイソー?
      2016.06.22 23:59
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんにちは☆ピンポン♪DAISOです(^-^)v

      毎朝長男くんだけあさごはんにおにぎり
      これあればお弁当のごはん詰めたついでに
      おにぎりパックに詰めるだけだから
      手も汚れずにとっても便利です
      2016.06.23 12:21
    • ぼのぼの ぼのぼの > いちごさん
      こんにちは☆もう若くないのでムリは
      したくてもできません

      このおにぎりふわっとにぎれるので
      コンビニおにぎりみたいになりますよ
      お試しあれ(^-^)v
      2016.06.23 12:25
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんにちは☆ねえさん脱皮?(笑)
      花粉か何かのアレルギーかなぁ

      もう若くはないのでムリしたくても
      できません
      ほどほどにお互い頑張りましょう☆
      2016.06.23 12:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... る肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    。進めていくと、食べたことのある食材かどうか分からなくなるので、初食材を赤いボールペンなどで囲むと後で分かりやすいで ... て下さい。残ったお粥は冷凍保存出来ますが、1週間程度で使い切りましょう。まとめて作るのは楽ですが ... の離乳食は主人に譲り、私は何かあった時の対処&写真係をしていました。その時に感じたのが、家族の絆です。スプーンはすんなり受け入れ ... 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1372
ライバル
11
被ライバル
64