61日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 55.8kg 50kg 33% (あと5.8kg) 154cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年06月22日

  • おもち

    昨日は月曜に旦那がさくらんぼを貰って来たのでおすそ分けにチャリで実家へ

    今日旦那帰り遅いんだよねーなんて話したらつまみにどーぞと煮物とか浅漬けとか作ってくれてて貰って帰って来た♪

    久々にママンの煮物は(*´σЗ`)σいいね!

    6月21日

    テーブルパン 1個

    昼(職場弁当おかず)
    カレイの油淋鶏風
    麻婆春雨 少量
    青菜のお浸し
    炒飯 120g
    鶏団子スープ

    夜(ママン作)
    ハンバーグ
    煮物
    浅漬け

    クリアアサヒ糖質0 2本
    ハイボール 1杯

    間食
    堅あげポテト 1/4袋

    チャリで往復1時間
    それ以外の運動( ´ゝ`)無

    生理中 カロリー合計:13:34
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko 「ママン」って呼び方、可愛いねーー( ̄m ̄* )ムフッ♪
      お母さんと仲が良さそうな雰囲気が伝わってきたよ~♡

      母親の作る「煮物」とか「漬物」ってなんか違うよねー!
      私、いまだに煮物系って作るの苦手だわぁ~(>_<)

      チャリで運動往復1時間は頑張ったね!
      おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
      2016.06.22 16:14
    • おもち おもち > まかりこさん
      実家にいる時は工エエェェ(´д`)ェェエエ工煮物ー??って感じだったけどやはりお袋の味だよね
      食べると意味もなく安心する(笑)

      子供の時に友達の影響でママって呼んでみたら「うちにママなんていないよ」と言われた、本人曰くお母さんしかいないらしい←ぇ
      今となってはなんて呼んでも返事する(爆)
      2016.06.22 17:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれて ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 買い物をするときに一番に選んでほしいのは、脳と身体のエネルギー源となるブドウ糖が多く含まれている糖質のご飯やパン ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    YOU BOX? それは、中村優さんが日本国内や世界で出会ったとびっきりのおいしいモノをとびっきりの笑顔でおすそ分け ... の場所でしか生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アンジュールハウス

    光の森駅 白亜の邸宅で美食とともに叶える特別な1日を。6月、チャペルリニューアルオープン! ... アンジュールハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17