62.4kg 35.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.4kg 54kg 16% (あと8.4kg) 159.5cm 62.4kgの体型
    体脂肪 34.7% 35.3% 27% 159.5cm 平均

 » 
2016年06月22日

  • genmai

    開通前の橋で見学会をしてて、ヘルメットかぶって行ってきました。
    変わりゆく街なのか、そこらじゅう工事ばかりでした。
    まだ舗装されてない道路を歩けてテンションあがります。
    ポジティブになれた1日でした。

    カロリー合計:1403kcal13:35
    •  
    • コメント9件
    • ふわはな* ふわはな* 面白そうですね~(*^^*)
      こういうのって応募して抽選で選ばれるのですか?
      今まで知らなかったので興味津々です☆
      2016.06.22 21:39
    • genmai genmai > ふわはな*さん
      貴重な体験しました〜(*^_^*)
      今回は地区の方で募集があったので、参加出来ました。
      今まで目の前の事しかできなかったんですが、最近は出歩く、というか散歩ダイエットと言い訳しながらブラブラ出歩いてます。いろいろ発見が多くて楽しく続けられそうです。
      2016.06.23 00:25
    • るみみん るみみん なんかすごい楽しそう!ワクワクしちゃいます! 2016.06.23 00:55
    • たむちゃん たむちゃん えぇー!
      凄いっ!
      こんな企画があるのですね(*☻-☻*)
      子供とか喜びそう★
      2016.06.23 06:51
    • genmai genmai > るみみんさん
      ワクワクしますよね〜(*^_^*)
      入っちゃいけない場所に入るみたいな。
      イケメンも多くて目の保養にもなりました(≧∇≦)
      2016.06.23 13:53
    • genmai genmai > たむちゃんさん
      残念ながら、平日で10歳以上の規制がありました。
      安全確保ですから仕方がないですね。
      ほんと貴重な体験でした。
      半年後には歩道のみ開通するらしく、また行ってみたいなと思います。
      2016.06.23 13:56
    • なおクロ なおクロ 橋の前の開口て見学できるのですね
      (*^o^*)今住んでいるところに、写真のような立派なものがないのですが、いい景色ですね(*^o^*)
      2016.06.23 14:05
    • genmai genmai > なおクロさん
      コメントありがとうございます。
      プロフ拝見しライバル登録しました
      σ^_^;
      オリンピックの影響ですかね。
      都知事関係なく着々と作業は進んでいます。って工事の方が言ってました。
      雑踏してるかと思えば、静かなところもあり、住宅街っぽくないですね。
      2016.06.23 14:19
    • なおクロ なおクロ > genmaiさん
      ライバル登録ありがとうございます!私も登録させていただきました(^^)
      宜しくお願いします(^^)

      オリンピックの為に橋をなのですね!舛添さんとか色々ありますが、意外に間近に迫ってますもんね(^^)

      私は都内に勤めてますが、オリンピックまで働いているかな?と謎です(^^)笑。リフレッシュしてゆっくりしていたいです(^^)笑
      2016.06.23 14:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    コーナー 家の中を歩くだけでプチエクササイズになりますか? 歩幅を広げて、勢いよく歩くと筋肉が刺激されて ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    のマインドに影響を受け、私自身の性格もどんどんポジティブになっていきましたね。 ―単身、異 ... 、乗り遅れてしまったときは焦りましたね。ポンと追加料金を払えるほどお金も持ってないので、どうにか状況を理解して ... 思えるんですよね。すごく視野が広がりました。今では、2日休みができたら、すぐにパッキングして海外に行って ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
160
ライバル
7
被ライバル
18