暇だから~からの〜砂肝もお話( 笑 )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 62.8kg 52kg 53% (あと10.8kg) 153cm 62.8kgの体型
    体脂肪 38% 0% 27% 153cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • まな

    全身浴〜(o´罒`o)ニヒヒ♡
    この時間からお風呂はやっぱり優雅~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    旦那のいない休日は自由(o´罒`o)ニヒヒ♡
    幸せ~(笑)


    あ!知ってた!!?
    砂肝って糖質ないらしいよ!!!
    ダイエットにもってこいじゃん!
    コリコリしてて美味しいしね(灬º﹃º灬)♡ニンニクで炒めて塩コショウのみ味付けでレモン汁で食べたら、めっちゃーヘルシー.。゚+.(・∀・)゚+.゚食感良くて噛むからお腹もそれなりに膨れるよね(灬º﹃º灬)♡
    カロリー制限より糖質制限のが大変なことを知ってしまった私は毎日何を食べようかニヤニヤしながら考えてる( ・∇・)野菜も糖質高いの多いよね(:3_ヽ)_白米食べなくても充分糖質とれてる(笑)まぁ健康のためにはそれなりに白米も食べないといけないけど!完璧に抜くとリバウンドしそうだし(笑)程々にね( ・∇・)
    よーし。お風呂上がったらご飯食べよー( ・∇・)砂肝〜(笑)
    バカの一つ覚えw

    カロリー合計:13:45
    •  
    • コメント12件
    • あーーーな あーーーな いいダイエット食品見つけたねーーー!!
      そして、お風呂なんて…
      優雅すぎるーーー(*ФωФ)フフフ…

      一気に減りそうだねー\( ˆoˆ )/♡
      2016.06.22 14:01
    • まな まな > あーーーなさん

      ほんといい食材みつけたょ.。゚+.(・∀・)゚+.゚基本的にお肉はどんどん食べていいみたい♡♡幸せかよ〜(笑)

      お風呂気持ちよかったー♡♡

      減るといいな(笑)
      2016.06.22 14:07
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      お肉大丈夫なんて天国ー♡
      でも、お肉食べたらご飯食べたくなるんだなー。私。。。笑

      減るよー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
      2016.06.22 14:15
    • ayane ayane まなさん✦先ほどコメントありがとうございます!

      野菜やフルーツ、結構糖質多いですもんね。ショックです。笑

      糖質制限を始めて、パンやお米など糖質が多いものはやはり美味しいって改めて気づきました(´・_・`)笑

      まなさん応援してます!私も頑張ります!
      2016.06.22 14:34
    • まな まな > あーーーなさん

      お肉=白米
      わかるよー♡♡
      そこを我慢( 笑 )

      がんばるー!

      2016.06.22 14:37
    • まな まな > ayaneさん

      私が好きだったものが全て高糖質でしたよ~( 笑 )そりゃ、太るな~て勉強になりました(笑)

      お互いがんばりましょう!♡♡
      2016.06.22 14:39
    • *まりあ* *まりあ*
      砂肝大好き♥♥♥

      素晴らしい情報(ノ≧ڡ≦)

      よし、帰りに買って帰ろw
      私も単純(笑)
      2016.06.22 17:20
    • まな まな > まりあさん

      いい情報でしょーー?♡♡( 笑 )

      週1とかで食べちゃおーかな(笑)
      ほんと単純w




      2016.06.22 17:56
    • *まりあ* *まりあ*
      スーパー寄ったら
      残り2パックしかなくて
      2パック買ってきたよ(笑)
      2016.06.22 18:15
    • まな まな > まりあさん

      うける(o´罒`o)ニヒヒ♡
      その光景、可愛すぎる( 笑 )
      2016.06.22 18:39
    • るみみん るみみん 明るい時間にお風呂は優雅ですよね!砂肝!ナイスです。臓物はカロリーが低いからダイエットにピッタリなのか!ナイスアイデアです。 2016.06.22 18:49
    • まな まな > るみみんさん

      優雅でしたー(o´罒`o)ニヒヒ♡
      そーなんです!
      砂肝料理考えないとw
      2016.06.22 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    必須脂肪酸があります。必須脂肪酸は肉類、魚介類、植物油などにも含まれているので、太るのがイヤだからといって、脂肪を摂らないことが続くと健康を害することにもなり ... 、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないよう ... 、食事を抜いて脂肪の合成を進めるようなことは避けるようにしたい。脂肪の合成は糖質に反応するため、少なくてもよいの ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    いいかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないとい ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹 ... ですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思って ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ)

    浜松町駅、赤羽橋駅、神谷町駅、御成門駅 親世代も絶賛!東京観光になる立地、年配ゲストにも美味しい味噌・醤油で味付けた料理 ... The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82