久々のお酒☆前日比+0.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55.1kg 52kg 59% (あと3.1kg) 164.5cm 55.1kgの体型
    体脂肪 31% 25% 23% 164.5cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • 杏

    昨日は旦那と久しぶりに飲みに行きました^^
    お酒なんてまともに飲んだの何か月ぶりだろう。

    ダイエット中の飲酒は焼酎かウイスキーが良いと聞き
    緑茶割と、梅割りと、トマト割にしました♪

    焼き鳥とか刺身とかちょこちょこと色んな物をつまんだので、摂取カロリーは把握できずでした(^_^;)
    大増量を覚悟してましたが、100g増えただけだった!ラッキー♪
    でも私は知っている。2,3日後に攻撃して来る事を・・・
    だから油断はしないんだからねっ!


    (前日比+0.1☆55.0→55.1)

    【前日の食事】

    8:00 500
    アップルカスタードパン1/2、梅しそササミ竜田2個、サラダ、ヨーグルト苺ジャム、桃、ココナッツオイル入り黒ゴマきな粉豆乳50ml

    9:30 50
    TDSのお土産クッキー1枚

    15:40 300
    立ち食い焼き鳥屋さんで焼き鳥5本
    レバー3本、正肉2本

    20:00 1000?わからん・・・^^;
    お酒4杯(焼酎お茶・梅・トマト)、マグロ平目刺身、ホタテバター、アスパラ焼き、椎茸焼き、牛筋煮込み、お新香、ポテトフライ、枝豆、いわし明太、いくらご飯3口、味噌汁など


    【前日の運動など】
    トイレの度に10回スクワット&ウエスト回し合計50

    カロリー合計:1850kcal13:54
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) そんだけ食べて2000カロリー以上いってないとか凄いわ。
      私今日は2500カロリー以上はとってますw

      酒は、どんな種類でも適量を飲む分には大丈夫です。
      2016.06.22 21:24
    • 杏 > 三浦さん

      んー、推定なので間違えてる可能性大です^^;
      あと、今朝の体重がそんな増えてなかったのでこれ位かなぁなんて(´∀`;)
      種類は食べたけど、二、三口ずつって感じだったので少なめに計算しちゃったかもです(笑)
      2016.06.22 21:44
    • もんた もんた お酒の攻撃にあわないといいな。
      いやたまには飲みに行くのもいいっす!
      2016.06.22 22:22
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 居酒屋はチョイスを気を付ければ意外とダイエット向きなのよね。問題は酔ったときに、チョイス出来なくなること(T_T)

      呑みてーーー!(笑)
      2016.06.23 05:05
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) すごい、杏さんお酒結構飲めるんですね。
      私は、ビールグラスに半分で寝ちゃうぐらいよわっちぃです。
      だから、めったに飲みません。
      記憶喪失になっちゃうんで、子供たちが・・・。

      楽しめたみたいで良かったですね!それに微増で済んで良かった、良かった。
      2016.06.23 06:07
    • ののこ ののこ いいですね(ㅅ´ ˘ `)素敵な時間(♡´ ˘ `♡)

      お酒強いんですね。私は下戸です(・∀・)ゞ
      楽しい時間を過ごすとまた頑張ろうってヤル気が出ていいですよね。微増で羨ましい( *¯ 罒¯*)
      2016.06.23 08:20
    • 杏 > もんたさん

      普段は呑まないから、お酒がどういう攻撃をしてくるのか分からずビクビクしてるよ~(+o+)
      でもたまに外で飲むのも気晴らしでいいですね~( *´艸`)
      2016.06.23 11:25
    • 杏 > シナモンさん

      そうそう!居酒屋メニューって意外とヘルシーだったりしますよね(。・∀・。)
      和風な居酒屋なら脂質少なめな物多いですよね♪煮物とか焼き物とか刺身とか。でもその分塩分が高めっていうね・・・(^_^;)
      2016.06.23 11:30
    • 杏 > ケイティさん

      お酒はそれなりに呑めます!(^^)!(笑)
      でも呑まなくても全然平気♪
      雰囲気が好きなのかもです( *´艸`)
      ビールグラス半分で!きっと身体に合わないんでしょうね。
      記憶喪失になっちゃうのは危険ですね(+o+)
      2016.06.23 11:33
    • 杏 > ののこさん

      楽しい時間過ごしてきましたヾ(*´∀`*)ノ
      お酒は強くはないかな・・・?たぶん普通(笑)
      ののこさん下戸ちゃんなんですね( *´艸`)
      アルコールは身体に合う合わないがありますもんね^^;

      因みに今日の綾野くんは優しすぎて♡
      明日が怖いです(^_^;)
      2016.06.23 11:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    エネルギー量も低くなります。しかし、度数が低いお酒は飲みやすく、それだけ多くの量を飲んでしまいがちです。同じだけのお酒を飲んだとして ... 、どんな材料が使われているのかは知っておきたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、太りにくいお酒です。ただ、焼酎をベースにしたサワーなどは炭酸の他に甘味や果物が使われている ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • もはや定番?ウイスキーとハイボールあれこれ

    流に近いのかもしれません。 いかがでしたでしょうか?ウイスキーに限らず、お酒の飲み過ぎには注意して、節度を持って楽しくお付き合い下さい☆ Text by はむこ/食育インストラクター ... で、定番のお酒に仲間入りを果たしました。今回はそんな「ウイスキー」と「ハ ... キツイ」という点。そんな諸々のイメージが手伝って、一時ウイスキーは「高価で若者向けではないお酒」のレッテルを貼られてしま ... もはや定番?ウイスキーとハイボールあれこれ ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22