いったりきたり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 56.5kg 50kg 54% (あと6.5kg) 156cm 56.5kgの体型
    体脂肪 37.8% 30.5% 25% 156cm 平均

2016年06月22日

  • お腹グー子

    よしよし(ーωー)

    56kg台安定したいよ~

    カロリー合計:14:00
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ 右下がりのグラフでいい感じですね~。
      うらやましいな。

      56kg台、壁があるのかしら~?
      安定してくれるようになるとうれしいですね(^^)
      2016.06.23 07:49
    • お腹グー子 お腹グー子 > こめこさん

      今は痩せ期なのでなんとか一応右肩下がりなんだと思います…(^_^;)
      突然体重増えたりして57kgに戻ってしまったり不安定なので、測定の時ドキドキ…笑

      痩せ期のうちにしっかり56kg台を安定させたいです!(>_<)
      2016.06.24 19:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

57kgに戻っちゃった…(TT)

関連ワード

PICK UP

  • vol.67 - 夕食後、睡眠までに3時間以上あけるべき理由とは?

    ということをしていると睡眠に影響が出るので、夕食前の軽い運動や入浴温度を高めにするといったことで食事のときだけに影響を与えるようにしたい ... 眠までに3時間以上の時間があればインスリンの分泌量が低下し、安定した状態で睡眠することになるため、体 ... 肪の合成と蓄積が抑えられるのは確かですが、興奮状態が続いたら眠りにくくなり、睡眠も浅くなってしまいがちです。寝る時間までパソコンをやったり ...

    ダイエットラボ
  • 帰省土産に迷ったら。新宿伊勢丹食品チームが目利きしたこだわりの東京手土産3選

    い酸味と甘みがない分和洋問わず様々な料理にもマッチする。「残暑が残る夜の食前酒にもいいですね。上司宅におよばれした際のおもたせにもぴったり ... 。そして、帰省先でもストーリーと共にコーヒーの香りを楽しむもよし。この夏の帰省土産のチェックリストに入れておきたいセレクトだ。 ... いよいよ夏本番。お盆休みで帰省する人も多くなるこの時期だが、毎回趣向を凝らした ... 帰省土産に迷ったら。新宿伊勢丹食品チームが目利きしたこだわりの東京手土産3選 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • 寺谷
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • ゆーか
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
お腹グー子
お腹グー子

156cm 53.8kg

日記
575
ライバル
14
被ライバル
15