腰回りに肉が…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 73.4kg 69.8kg 49% (あと3.6kg) 152.5cm 73.4kgの体型
    体脂肪 44.8% 43.3% 38% 152.5cm 平均

 » 
2016年06月22日

  • なりこ

    最近、5キロ以上 リバウンドしたから腰回りに肉が戻ってきた
    ((((゜д゜;))))

    1キロ痩せると ウエスト1センチ減るらしいから
    その逆かぁ
    (;´д`) トホホ

    昨日は早朝に下記メニュー実行

    ターボスカルプト40分
    ウォーキング40分

    筋トレ系はなるべく朝のうちにやらないと…夜は何があるかわからないからね
    (;^_^A

    今朝はウォーキングに行く時間しかなかったから

    今日は帰宅後に筋トレ系の運動をしましょう

    今夜の筋トレは
    何も市販のエクササイズDVDにこだわらず

    自作メニューでも良いよ!

    とにかく実行することが大切…そして明日に繋げよう

    ちなみに、ターボスカルプトは1日置きにやる予定

    ターボスカルプト(スクワット)以外のメニューを間に取り入れる


    直近の目標は
    70キロを切ること!
    o(`^´*)

    カロリー合計:14:07
    •  
    • コメント8件
    • Rose Rose 太るのは簡単だよね(-_-;)
      そして戻ろうとすると弛みやら何やらが気になってくる…。
      本当にリバウンド怖いわ。
      ぼちぼち頑張りましょうね(^-^;)
      2016.06.22 14:31
    • なりこ なりこ > Roseさん

      ようやく、モチベーションが復活しつつあるって感じです

      リバウンドしにくい、その場しのぎじゃないダイエット生活を送ることが大切ですね
      2016.06.22 14:37
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) 2キロ減りましたね(*^◯^*)
      すごい(*^_^*)
      ファイトです(*^◯^*)
      2016.06.22 14:41
    • あーもこ あーもこ
      私も最近ダイエットの方は順調とはいえない状態です( ..)φ汗

      なりこさんはちゃんと運動を実践されているから偉いなぁ!!!

      私はもう18日間も運動をオサボリ気味だわ~(-_-メ)

      一旦は寄り道してもまた再び戻ってくることが大事ですよね(^_-)-☆
      うんうん!! 自分にも言い聞かせています←笑

      2016.06.22 16:38
    • ベル ベル 1kgで1cmですか。ダイエットの道はつくづく厳しいですね。 2016.06.22 21:02
    • なりこ なりこ > くみ(*^_^*)さん

      最近、食べ過ぎが続いていたので
      ちょっと食事管理をきつめにして勢いをつけようと思いました
      (*^^*)

      2016.06.22 23:58
    • なりこ なりこ > あーもこさん

      1年ほど 気持ちの停滞で体重も停滞

      最近では食事管理がまったく出来なくて、増加中なんです
      (;^_^A

      このままじゃ、順調に来た道を戻ってしまいそうで…

      でも絶対に痩せたい
      痩せたいから頑張ります
      p(^-^)q

      一緒に頑張りましょう♪
      2016.06.23 00:13
    • なりこ なりこ > ベルさん

      ダイエットの道は厳しくても
      一歩一歩進めば
      目標というゴールにたどり着けますよね
      (゚∇^*)♪
      2016.06.23 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... いう人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくなる ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    )の両方があるもの。通う頻度や、DVDで実践する頻度も、あくまでも「続けられるか」を軸に決めましょう ... に、動かしましょう。 ・リラックスして、なるべく力を抜いて行います。 ・身体がほぐれてくると ... 。もちろん、回数は多い方がいいです。  しかし、無理をして、思うように実践できないことにイライラする ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセントノーム京都

    京都駅 京都駅から徒歩3分のホテル。京都らしい和の結婚式を希望するふたりにおすすめ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
  • ゆづき
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 77.2kg

日記
792
ライバル
23
被ライバル
34