766日目+200g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.4kg 53.8kg 53% (あと12.6kg) 156cm 66.4kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.4% 28% 156cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • まみ

    やっぱり、旅行行ってちょっと増量してるわ!
    久しぶりな友達とおしゃべりしたり、お風呂入ってリフレッシュ出来たから良いわ。
    札幌に帰ったらまた、頑張ってダイエットするわ。冬までは旅行控えて絞るわよ〜!ぎゅーっと!
    体重記録をそれまでに更新するわよ!

    カロリー合計:14:16
    •  
    • コメント5件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 久しぶりの友達と会うのって、楽しいですよね~。
      おかえりなさ~い

      おっ♪
      絞るんですね♪
      本気モードの まみちゃんは、スゴイからなぁ~

      私も がんばる~
      2016.06.22 14:39
    • 肉球 肉球 マダ〜ム❤︎ こんにちは〜(^-^)/

      上のライバルさんが仰ってるように、
      きっとまみさんは本気になると凄い方だと思います♪

      まみさんが本気になるかならないかは、
      誰かが何か言ったところで、どうにかなるようなものではなく、
      ご自身が「今だ!」って立ち上がったところが、
      まみさんの本気のスタート地点なんだと勝手に思ってます♪

      そのスイッチがいつ入るか…楽しみにしてます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.22 16:19
    • まり まり リフレッシュは大事ですよね^^
      これからも時々リフレッシュですよー♪
      次の機会までは、頑張ってね♪
      2016.06.22 16:44
    • えりー** えりー** お友達とお話しできて旅行できて
      楽しく食べたのなら200gなんて誤差です(/*´ `)/♡
      ほとんど増えてないですよー(❁´ω`❁)
      2016.06.22 17:49
    • ケティ ケティ 旅行や外食は食事の量調整難しいですよね。
      冬の旅行に向けてダイエット頑張ってください!!
      2016.06.23 11:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット ... 効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけでは ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それ ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 古畑星夏、モデルを辞めなかったのは「お母さんのサポート」のおかげ

    味しいものをたくさん食べて、あとは家族と旅行に行ってリフレッシュすることですかね。一人の時間も大切だと思うんですけど、人と接して ... れる元気の源”について尋ねられた古畑は「友達といっぱいおしゃべりをして、美 ... という古畑。中学1年生のときから、モデルの仕事を始めたこともあり、「お友達と遊びたいなとか思ったことも、結構あったりして ... 古畑星夏、モデルを辞めなかったのは「お母さんのサポート」のおかげ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 66.1kg

日記
929
ライバル
27
被ライバル
40