6/22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 68.4kg 60kg 68% (あと8.4kg) 155cm 68.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

2016年06月22日

  • きゅーてぃ

    朝9時起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…コストコのお寿司たくさん、今日と土産の阿闍梨餅、スタバでコーヒーとレモンクリームパイ。


    夜ごはん…


    間食…コストコで7種類位試食。


    運動…エアロ30。





    昨日は疲れてこの足で新幹線乗るのはつらい!と思いいつものラフィネ行ったら新幹線乗る時間まで空きがないと断られ系列のちょいお高めなラフィネ
    でボディとリフレクソロジーしてもらいリフレッシュ(≧▽≦)
    新幹線乗るまで一時間位時間あったけど構内に入っちゃったのでお弁当買ったけど更に暇でお茶タイムで氷汁粉食べちゃった♪
    新幹線内で豪華な3000円弁当ひとり食べる女!(笑)
    帰宅して洗濯して寝てから数時間後に旦那が帰宅したので朝方構内で買った柿の葉寿司5個食べたあとの今朝の体重がこれ!( ̄▽ ̄;)
    今期最後のエアロに参加して旦那とコストコ行って48貫のお寿司を二人で食べ尽くす!
    旦那も仕事行ったので実家にお土産おきに出発~!したけど実家近くのスタバでカフェりタイム(*´∇`*)
    天気も悪いし予定もないしまったり~♪
    明日からはまた5連勤+この天気で嫌だわ~( TДT)

    カロリー合計:14:16
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 柿の葉寿司〜!
      この前県民ショーで見て食べたいと思っていた!
      3000円の弁当とか!
      旅を食で満喫してますな(笑)
      次回の旅は名古屋で途中下車でリンパドレナージュ待ってますv(・∀・*)
      2016.06.22 16:27
    • はむ子 はむ子 食を満喫ですにャ

      5連勤

      無事に乗り切ったかしらン
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.07.09 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... ミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは ... kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • THE LUXSCENA(ザ・ラグシエナ)

    JR東海道本線・新幹線三島駅 三島駅徒歩7分の貸切邸宅。話題の【ファーストクラスのウエディング】を体感して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90