まとめてゴハン。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.6kg 44kg 39% (あと0.6kg) 154cm 44.6kgの体型
    体脂肪 23% 21% 20% 154cm 平均

 » 
2016年06月22日

  • アズ

    とりあえず、ゴハンの画像をまとめて(*^_^*)

    おまけで、山形名物、玉こんにゃく煮の画像も♪

    足がむくまないように、血行をよくするために、
    地道にスクワットがんばっています(^^)/

    ついでに、さみしい上半身を少しでも
    活性化(笑)させるために、腕立て(膝ついて)なども。

    やっぱり、カラダはバランスが大事。

    カロリー合計:14:22
    •  
    • コメント4件
    • まるみ まるみ アズさん
      玉こんにゃく、味しみしみで美味しそう。お惣菜も美味しそう。お野菜豊富で彩り綺麗です。

      画像残すと励みになりますよね。
      記録って、ダイエットも食事作りにも大事かも。

      私は記録しないって決めた日は、食事内容が荒れてる気がします。
      2016.06.22 17:59
    • ままモン ままモン おはようございます(*^-^*)
      玉こんおいしいし、ヘルシーよね!!
      私も大好きです!!(^_-)-☆
       
      バランスのいい食事、バランスのいい心と身体
      ほんと大事だなってつくづく思います。
      ガッタガタだったんだけど、ようやくゆとりがでてきたかな~
      ってところまできましたヽ(^。^)ノ
       
      細々、コツコツ、これよね(≧◇≦)v 
       
      2016.06.25 06:25
    • アズ アズ > まるみさん
      おはようございます(*´ω`*)

      ありがとうございます!

      彩りって、見た目にもよいですが、栄養のバランスにもよいような気がして、考えて作るようにしています(*^^*)凝ったものではなくても、素朴においしく、なアズ家飯です!←いや、凝ったものが作れないだけか笑

      食べたもので体がつくられている、と考えると、体にやさしいものをちゃんと食べること、大事だと改めて思いますね(*´ω`*)

      とはいえ、体にやさしくないもの、おいしい!笑
      2016.06.25 09:57
    • アズ アズ > ままモンさん
      おはようございます(*´ω`*)

      ままモンさんも、体調が回復してきて、ほんとによかったです!

      玉こん。味がしみて、おいしい
      一緒に煮たスルメがまたおいしい

      最近、実家父畑で、レタスやなすが採れるようになったので、季節の野菜で健康な体作りを心がけたいです(*´ω`*)

      お互いに、まいにちをゆったりとていねいに過ごしたいですね\(^^)/
      2016.06.25 10:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    を使うほどブドウ糖が使われて、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費しています ... て健康状態を保つことで、そのために働いているのが免疫細胞の白血球とリンパ球。 風邪をひくと体温が上がるのは、免疫細胞が温度が高めの状態で活性化する ... 証拠といえます。血流がよくないこと、身体が冷えることで免疫が低下するので、できるだけ冷えないように注意する ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 「太もも」が気になる人必見! 太さの原因と改善方法

    よね。  今回は「太ももの太さ」についてお話します。  太ももの太さの原因は脂肪だけではありません。むくみが足をよ ... 。   とくに下半身は休眠しやすいといわれています。ウオーキングなどの   有 ... 湯を生活の中に取り入れましょう。   根本的な冷え性を改善するためには体を温めることが大切です。   1 ...

    ダイエットNEWS
  • パレス グランデール

    JR山形駅 ついに、外観やテラスのリニューアルが完成!もっとゲストが寛げる空間へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
285
ライバル
12
被ライバル
18