49日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 70.9kg 65.8kg 23% (あと5.1kg) 150cm 70.9kgの体型
    体脂肪 44.1% 42.7% 40% 150cm 理想

 » 
2016年06月22日

  • みか

    プチ断食3日目
    体重→70.9(-0.3)


    スタートから3日で0.6㌔痩せました!
    夜だけは軽く食べてますが増えてません\( ¨̮ )/
    明日も頑張ります!
    あと4.5㌔!

    カロリー合計:14:54
    •  
    • コメント6件
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ グラフ順調に下がってますね!すごい!こうしてダイエットの成果が目に見えるとモチベーション維持にも繋がりますよね✨ 2016.06.22 15:10
    • みか みか > ニコル(^-^)/さん

      こんなに順調にグラフが下がるのは何年ぶりですw
      はい!明日も痩せられるよう頑張ります!
      2016.06.22 15:16
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪
      順調そうでなによりです♡
      私自身、今は減らしたくても減らしにくい状況なので、みかさんが順調だと、自分の事みたいにうれしいです( *´艸`)
      この調子で明日もファイトです♪
      2016.06.22 19:51
    • ぐるめろん ぐるめろん みかさんはプチ断食中なんだぁ
      エライなぁ
      食事制限つらいだろうけど頑張ってね(`ー´ゞ-☆
      いい感じに痩せれてるね
      2016.06.22 23:34
    • みか みか > かなぎし。さん

      嬉しいお言葉ありがとうございます!頑張れそうです\( ¨̮ )/
      2016.06.23 00:37
    • みか みか > ガチャガチャメモリーさん

      はい、スイッチ入れようとプチ断食始めました\( ¨̮ )/

      自分でも驚いていますw
      2016.06.23 00:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    。 基礎代謝量を増やすためには筋肉運動をするしかありませんか? 筋肉が増えれば基礎代謝量を増やすことはできます ... といって血糖値が低い状態で就寝すれば成長ホルモンの分泌が増えるというわけではありません。血 ... 上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から3時間はかかりま ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    んかおかしいな・・・」と思うことはありませんか?わたしは最近、常に胃もたれや便秘気味だな~と感じていたのですが、流行りの断食 ... の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡単に言うと食べ ... り、命に関わってきてしまうので、自己判断で行うことはよくありません。専門家の意見を聞いて行うことをおすすめします ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルチェスター福岡

    春日原駅 【12/4・11・18・23・24・25はBIGフェア】花嫁を心からときめかせる夢の宮殿へ ... ロイヤルチェスター福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れな
  • カルム。
  • マダム&キラリ
  • ちな
  • ナツ
  • なっちゃん
  • のどか
  • 三日月
  • ゴン汰
  • ニコル(^-^)/
  • ぐるめろん
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • カルム。
  • マダム&キラリ
  • ちな
  • ナツ
  • なっちゃん
  • のどか
  • ゴン汰
  • ニコル(^-^)/
  • ぐるめろん
  • かなぎし。
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

150cm 68.9kg

日記
192
ライバル
18
被ライバル
17