惜しい!&体型表

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 55.1kg 50kg 65% (あと5.1kg) 154.5cm 55.1kgの体型
    体脂肪 40.4% 31.2% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年06月22日

  • sunny

    【糖質制限99日目】-9.9kg(前日比-0.6kg)

    あと100g〜!体組成計さん、ちょっとまけてよ〜(^^;;


    さて、昨日のインボディでは体型の測定結果も出ます。
    まだすっごく太いので、恥ずかしいのですが、
    何かの参考になれば(←なるのか?)と、あげておきます(写真中)

    減った体脂肪量9.2kgは、ほとんどが内臓脂肪なのかな〜?と思っていたら、案外皮下脂肪も減っていました。

    表の下部にある「体型履歴」
    このオレンジ(周囲長)−青(筋肉周囲長)が皮下脂肪の厚さ。
    この二つの線が近づくほど皮下脂肪が少なくなります。

    まだぶよぶよのウェストも、こうしてみると結構近づいていました。
    初診の1月のインボディのウェスト89cm→今回77cmと、12cm減ですね。
    まだめっちゃ太いけど…(^^;;

    上半身バランスがやや不均衡で、左腕が太いのは、
    私が左利きでディスクを投げているためだと思われます。

    5kg落とした頃から、ボチボチ始めた運動も、
    少しは効果があったのかな。

    また半年後にインボディの予定なので、
    それまでにもう少し引き締めたいと思います。
    お見苦しいモノで失礼いたしましたm(_ _)m


    これから「やせおか」を作りま〜す( ´ ▽ ` )ノ

    朝食

    チーズ、フルーツヨーグルト、1/2スティックカフェ・オ・レ
    0kcal(1食分)

    昼食

    塩サバ半身、厚揚げとズッキーニときのこのガリバタ、サラダ、枝豆、オクラ、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    なすと豚肉のポン酢マリネ(やせおか)、厚揚げピザ、豆乳野菜スープ、ブロッコリー、きゅうり
    0kcal(1食分)

    運動

    簡単エアロ、初級筋トレ、クランチ&プランク
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:10
    •  
    • コメント6件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 ウチの方の InBodyとはぜんぜん違う~…
      ちゃんと内臓脂肪とか 皮下脂肪もわかるんですね^^
      …いいなぁ。
      2016.06.22 17:18
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      え、違うんですか?
      どれも同じだと思ってましたが、バージョンによるんですかね。
      ここはわりと新しいクリニックで、動脈硬化の検査や内科なのに白内障の検査もできるんです。
      2016.06.22 21:35
    • くるみ くるみ こんにちは。

      初めまして。くるみと申します。
      わたしも糖質制限しております。

      わー仲間だわって嬉しくなって
      ライバル登録させていただきました。
      宜しくお願い致します。
      2016.06.23 12:38
    • sunny sunny > くるみさん
      まあ、ご丁寧にありがとうございます。
      私もライバル登録させていただきますね。

      糖質制限の大先輩ですね。
      身長も同じくらいだし、一緒に頑張らせてくださいね(^-^)
      2016.06.23 16:42
    • すみれ すみれ 糖質制限から99日であと100g、おしい!w
      100日目できりよく、100gといわず、一気に減ってくれてそうですね^^

      いつもsunnyさんの食事や運動、考え方など参考にさせてもらってます♪
      そしてモチベUPもさせてもらってます(´ω`)
      おつかれさまです!
      2016.06.23 19:56
    • sunny sunny > すみれさん
      そ、そうなんですけどね〜。キリよくいってくれたらなあ。

      私のモチベは、イヤミな主治医かも…と思えてきた今日この頃(^^;;
      絶対リバウンドするもんか!とメラメラしてます(笑)
      2016.06.23 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは?

    。皮下脂肪よりも内臓脂肪がたまったとしたら食べすぎか運動不足の結果といえます。 お腹が出てきたのは脂肪が増えただけです ... 、運動と食事の効果が現れにくいということはなくなる。閉経後には皮下脂肪よりも内臓脂肪がつきやすくなり ... 事量が多すぎたり、運動量が少なすぎて血液中の脂肪の量が増えすぎると、内臓脂肪が多くたまっていくようになります ... vol.74 - 内臓脂肪型肥満と皮下脂肪型肥満の違いとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... いう願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
267
ライバル
30
被ライバル
72