45日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 81.5kg 65kg 0% (あと16.5kg) 162cm 81.5kgの体型
    体脂肪 37.9% 34% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年06月21日

  • 大福

    朝:無し

    昼:幕の内弁当498・ドロリッチ136

    夜:楽膳(とんでん)530・漬物20・かき氷88


    運動:踏み台昇降30分+ストレッチ


    生理前につき、じわじわと体重が戻ってますが仕方ないですね。自分の中で、そういうものだと割り切ってますので増えた事にあまりストレスは感じてないです(`・ω・)
    ムリや焦りは禁物なので、何時も通りダイエットします!

    今日の運動時、腕の振り方とか見直してやったら何時もよりスゴい汗かいた。悪い意味で慣れてきちゃって、運動はしてても、ダラダラやってたんだなーと反省(..)気合い入れ直します。

    カロリー合計:1252kcal15:15
    •  
    • コメント1件
    • るみみん るみみん お!気合い入り直しましたか!私も見習わなくては! 2016.06.22 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ると思うし、それでいいと思ってる。そういうの、もうやめたんです。コンプレックスは持たない。 ――コンプレッ ... よね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないです ... 初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15