理想は?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.2kg 48kg 47% (あと4.2kg) 156cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 30.3% 25% 156cm モデル

 » 
2016年06月22日

  • 平蔵

    昨日のライザップでトレーナーさんに、「理想と言うか、こういう体型になりたいっていうイメージ、例えば芸能人やモデルさんで、こういうのって言うのありませんか?」と聞かれた。

    …………沈黙…………浮かばない。

    テレビや雑誌の人たちは、理想と言うには遠すぎる!夢物語過ぎて、理想だなんて言ったらバチが当たります‼故に、そういった事を考えたことがない‼と答えました。

    トレーナーさんは「そんな~。バチなんて当たりませんて~。」と笑顔。

    結局、トレーニング中ずっと考え、終わり際に「小池百合子さんなんて素敵ですよね。」と私。「政治家ですか?渋すぎません?」とトレーナーさん。

    ………沈黙………。

    「それは小池栄子さんでしょ‼」
    と二人同時にツッコミ。
    (゜゜;)\(--;)

    まあ、どちらの方も素敵ですよね。

    カロリー合計:15:23
    •  
    • コメント6件
    • まな まな こんにちわ( ・∇・)

      最後のオチ笑えます(o´罒`o)ニヒヒ♡

      でも誰みたいになりたい?て聞かれても恥かしくて言えないですよね〜(笑)
      2016.06.22 15:33
    • みーさん みーさん 小池栄子さん、完璧ですよね〜!

      私は念頭に置いている憧れの女優さんはいるのですが、恥ずかしくて誰にも言えません(笑)。
      2016.06.22 19:39
    • 平蔵 平蔵 > まなさん
      選挙もあるこの時期に、突然の小池百合子さんに憧れてる発言…。チャッチーですが、渋専です。
      2016.06.22 22:27
    • 平蔵 平蔵 > みーさんさん
      そうですよね〰恥ずかしいですよね〰。
      私が真顔で「理想は、ミランダ.カーです!」ってぬかしたら、トレーナーさんはどうするつもりだったのやら…。いや、ミランダはないけどね。
      2016.06.22 22:33
    • Myu Myu 私はめざせ叶姉妹なんですけど(笑)
      絶対、言えませんわ(*^^*)
      小池百合子…体型が思い浮かばないけど…(^_^;)
      2016.06.23 15:53
    • 平蔵 平蔵 > Myuさん
      理想をイメージすることすら躊躇してしまう…悲しいもんですね。
      目標を達成したあかつきには、堂々と言えるのでしょうか?

      …ん?達成したらもう言う必要無いのですねヘ(゜ο°;)ノ。達成したこと無いから、そんなことすらわからない…(。´Д⊂)。
      2016.06.29 16:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    スがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... と血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をしたり ... 事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのがよいということができる。 用語解説 Q&Aコーナー 集中しないでテレビを流しておくだけなら影響はありませ ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... て、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16