今日からスタート!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 57kg 50kg 0% (あと7kg) 159cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年06月21日

  • りつこ

    はじめまして。りつこといいます。

    妊娠中の初期も初期に食べつわりになり、まだお腹すら出ない時期にもかかわらず「あら8ヶ月くらい?」と言われるただの小デブへ成長。
    その後も順調に成長を続け、出産時には結婚時から+17kgという快挙を達成。
    分娩台で撮られたお祝い写真にはうっすらと微笑む長州小力が写っていたところでダイエットを決意するに至りました。
    来年4月までに-7キロを目指してます。

    3年前にも結婚式に向けてダイエットしたんですけど、
    そのときは、今はなくなってしまった「goo!ダイエット」というSNSで、いろんなダイエッターさんとコメントやり取りしながら頑張ったおかげで、無事目標体重まで到達できたんですよね。
    なので、今回も同じように頑張ってる皆さんにパワーをもらおうと思っているので、宜しくお願いします!

    産後2カ月、10キロ落ちた57kgからスタートです。
    よっしゃがんばろー!

    カロリー合計:15:36
    •  
    • コメント4件
    • ほのぼーの ほのぼーの 初めまして〜♪( ´▽`)
      産後2ヶ月なんですね〜
      おめでとうございます*\(^o^)/*
      私は…産後12年です(笑)
      私もgooダイエット利用した事あります(*´艸`*)
      先週から、あらためてこちらで始めました。
      2016.06.22 18:53
    • りつこ りつこ 初めまして!
      12年!来年中学生ですか?
      すごいですね、今まさに世の中のお母さん全員尊敬しているところです。こんなしんどいとは……母って偉大だ。

      gooダイエット懐かしいですよね、似たシステムのこれがあってよかったです(笑)
      一緒にダイエット頑張りましょうー!
      こちらからもお邪魔させてください♪
      2016.06.22 23:01
    • ほのぼーの ほのぼーの > りつこさん
      そーなんです…
      来年春の、卒業式&入学式にスーツをスッキリ着て出席したくて(^_^;)
      ゆっくり時間をかけて、しっかりと体質改善したいなぁ〜って思ってます♪

      ライバル登録させていただきますね☆
      よろしくお願いします(ღ′◡‵)
      2016.06.22 23:10
    • りつこ りつこ それは素敵な目標ですねー!
      キレイなお母さんだとお子さんも嬉しいですよね♪
      素敵なイベントになるよう一緒に頑張りましょう(^^)/
      よろしくお願いします!
      2016.06.22 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているの ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代の主婦
初めてで良く分かりませんがお互い励まし合って一緒に頑張りませんか?いろいろ情報交換したいです。...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • ぶーぶーべいびー
  • momo
  • もちゆき
  • saki
  • kumi
  • かえる
  • 愛結
  • はむねこ
  • 楓
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • シャムコ
  • ちゃめ
  • ぶーぶーべいびー
  • もちゆき
  • saki
  • momo
  • kumi
  • はむねこ
  • かえる
  • 愛結
  • 楓
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
りつこ
りつこ

159cm 53.5kg

日記
32
ライバル
12
被ライバル
13