記録✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.5kg 51kg 87% (あと0.5kg) 164cm 51.5kgの体型
    体脂肪 25% 23% 21% 164cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • さちママ


    オートミール、米粉、おからのクッキー
    黒酢チアシード

    コーヒー



    おから煮物~カボチャ、椎茸、昆布、ニンジン
    粉末の小豆に水を足して、砂糖も少量いれて、こしあんにし、ふやかした大麦と、一緒に食べる


    これ。めちゃうまぁ❤❤

    あんこの甘さ調整できるし、大麦と一緒に食べるとお腹も脹れる‼

    罪悪感なく、食べれました。


    ダイエット中なのに、クッキーだったり。あんこだったり…

    私ってば( ´_ゝ`( ´_ゝ`)


    だいぶ砂糖の量はひかえております。


    夕飯
    ミンチ入りオムレツ
    キャベツとキュウリの浅漬け
    トマトと鶏むね肉焼き
    ゆで卵
    チーズ豆腐


    運動
    踏み台昇降

    カロリー合計:15:50
    •  
    • コメント16件
    • はるみ はるみ さちママさん、こんにちは(*^_^*)

      おいしそう!かぼちゃ、小豆好きとしてはなんだかひかれる材料たち(*´﹃`*)

      ローフードですし、罪悪感がないとついつい食べ過ぎてしまいますよねー。

      わたしも今日は半袋オーガニックのグラノラ食べてしまいました(๑´罒`๑)

      お通じ列車に期待したい、、、。←甘い
      2016.06.22 16:36
    • 雪だるま 雪だるま 小豆~♪美味しそうなレシピ(о´∀`о)
      小豆の粉があるんですか?小豆好きだから絶対真似します~!
      2016.06.22 16:50
    • 肉球 肉球 さっちゃん❤︎ こんばんは〜(^-^)/

      いろいろ工夫して頑張ってるんだね〜♪ えらぁ〜い❤︎

      私も、無性に和菓子とか食べたくなることがある…
      あんパンとかも…(>_<)

      はぁ…解放日までの我慢だぁ…(T_T)
      2016.06.22 19:31
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      いろいろ工夫していて、素晴らしいです。
      甘いものは、中々止められませんね。

      私も見習って、頑張ります。
      2016.06.22 20:17
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      あんこに大麦ーーたまりません♡
      食べたいなぁ(笑)
      クッキーもすごくヘルシーだもんね!
      両方食べたーい♡
      もうお腹空いて空いて。
      今空腹とたたかっております(*'ω'*)
      大麦はふやかして
      そういう使い方も出来るんだね!
      さすが
      さちままさん(^_-)-☆
      2016.06.22 21:59
    • さちママ さちママ > はるみさん

      オーガニックのグラノーラとかあるんですね‼グラノーラはついつい食べ過ぎちゃうんですよね。

      お通じ列車くるなら、少々食べ過ぎても…

      大麦か、小豆か…今日は快腸でした。
      2016.06.22 22:00
    • さちママ さちママ > 雪だるまさん
      ほんとにオススメ❤しかも京都の小豆とか書いてあったし(*^^*)イオンにありました✨

      粉状で小豆色です。水をいれて、あんこみたいに、なるんだけど、市販のあんこがいかに砂糖が入ってるか分かるよ〰(>_<)
      2016.06.22 22:04
    • さちママ さちママ > 肉球さん
      肉球さんも、好きなんですね❗やはり女性は甘いものに、癒されるぅ(*^^*)

      糖質ひかえめなおやつで、なんとか自分の欲求を抑えております(笑)
      2016.06.22 22:06
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      らくぽんさんも好きだよね。

      大麦ふやかして、手作りあんこかけて、おはぎ風にしたんだ。

      2食分作ったのに、我慢できず。全部食べちゃった(>_<)

      最近大量にパンとかドーナツとか、市販のクッキーとか食べたくって…

      戦ってます( ̄ー ̄)
      2016.06.22 22:13
    • もんた もんた えー!美味しそう!!
      これ、ノンシュガーの砂糖では作れないものなのかね??
      大麦ふやかすも!?(・_・;?
      粉末小豆、これは是非ゲットしたい!
      さちママさんとこは色んなダイエットフードが!!!
      2016.06.22 22:18
    • さちママ さちママ > やえ桜さん

      なかなか甘いものやめれませーん。これやめたら、痩せるのでしょうが。

      取りあえず、ダイエットおやつを極めます。

      やえさんも、電動自転車と筋トレ、ファイト✊‼です❤
      2016.06.22 22:23
    • さちママ さちママ > もんたさん
      作れますよ。私もラカントで作りました✨

      鍋に水いれて、沸騰させる。粉状の小豆入れる。砂糖大1入れる。

      ほんで、こしあんみたいになりました。

      大麦はお湯でグツグツしてたら、お米みたいになります。
      大麦はヌルッとするから、通じに良いとTVで言ってました❗

      これらをあわせてヘルシーおはぎッス(笑)


      イオンにあったけど、イオンじゃないスーパーでも見かけました。

      クッキーだの、あんこだの。
      メニューが恥ずかしいです(~_~;)
      2016.06.22 22:32
    • もんた もんた > さちママさん
      イオンに?!そりゃ行かねば!!
      2016.06.22 22:55
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      あんこ美味しそう〜(*´艸`*)

      砂糖の量 、調整してるンです
      ね✨
      わたしも気をつけなければ(((((°°;)

      2016.06.23 07:49
    • 雪だるま 雪だるま > さちママさん
      情報ありがとう♪
      イオンね!さっそく買う!
      手作りすると、買い食いが恐ろしくなりますよね~食べるけど。笑
      2016.06.23 10:48
    • さちママ さちママ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      コメントありがとう❗

      砂糖はラカントでひかえめにー❤それが、手作りの良いところだよね✨

      ももあちゃんもおからにはまってるんだよね❗私もはまり中。大好き✨
      2016.06.24 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    です。あんこの材料は小豆(あずき)で、これに砂糖が多く使われています。甘納豆、ようかんも小豆に砂糖が大量に使われています ... く距離と時間を長くしなければならない。できることなら運動はしたくないという人は、甘いものを食べる ... くてもエネルギー量が低いのはドライフルーツで、プルーンなら2粒を食べても、5分も歩けば消費される程度のエネルギー量でしかないので、安心して食べることができる ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美容効果も?!体にやさしい「あんこ」

    。その小豆から作られる「あんこ」もまた体に良く、そして美味しいお菓子です!日本の伝統食材を大切にしていきたいですね☆  Text by ナナちゃん/食育インストラクター ... の製法も味も、現在のものに近くなり、あんこを使った和菓子の種類もどんどん増えて、庶民でも手軽に味わえるようになっていきました ... 、和菓子にかかせない「あんこ」についてお話します。 【江戸時代から庶民にまで広まった】 小豆 ... 美容効果も?!体にやさしい「あんこ」 ...

    ダイエットNEWS
  • 伊万里アイトワ サンティール

    伊万里駅 【会場リニューアル!】森の邸宅を贅沢貸切!大切なゲストと一緒に笑顔になれる一日を ... 伊万里アイトワ サンティール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35