60 入れ替え

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 46.8kg 47kg 100% (あと0kg) 161cm 46.8kgの体型
    体脂肪 28.5% 20.8% 18% 161cm 平均

 » 
2016年06月22日

  • あの

    職場機械新しくなるみたいで、今日は1時間残業
    お昼1時間延びるのきっついなー
    14時過ぎまでもたないよー(⌍་д་⌌)
    スムージーもってって、つなぐかな

    スムージーもってったら、仕事おわらないウチに腹減りのんじったー(笑)
    残業2時20分頃までだった
    上司がチーズタルトかっててくれて、でも、食べる暇なく、仕事終わって、
    家まで10分だが待てず駐車場で、車の中でたべちった
    お腹空いてたのもあるのか、死ぬ程うまかった(>∀<)
    でも、タルトでっかくて、かなりの高カロリーだから、昼、ヘルシーに
    量は多いけど

    体重減ってるけど、腹の調子わるく、下痢で薬飲んだ( ´⚰︎` )
    こいいうのはすぐ体重もどりそうだな

    今日は夜ジムあるけど、車つかえないから、チャリしかない
    雨ならいけないなあ=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、卵、コーン、豆)、しらす、海苔、ご飯
    0kcal(1食分)

    間食

    11時 スムージー
    0kcal(1食分)
    2時30分 チーズタルト、コーヒー
    0kcal(1食分)
    3時 サラダ(レタス、コーン、豆)、トリムな肉甘辛煮
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム体幹1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:58
    •  
    • コメント2件
    • もんた もんた トリムな肉甘辛煮って鶏ムネ肉甘辛煮のこと??
      トリムってなんだろーとか思ってるのだけど....真相は?!?!

      お仕事忙しかったんすね...
      雨大丈夫だったかな?無事にジムれたのかしら??
      2016.06.22 22:14
    • あの あの > もんたさん
      ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
      トリムになってる(笑)
      鶏胸肉ですっ
      胸肉タンパク質多いし、腹にもたまるし、いいんだけど、時間経つと匂いが気になるから、醤油、砂糖、酒、酢、みりんで、圧力鍋で煮てみたの
      味ついてたほうが、次の日まだたべれる(^O^)
      当日すぐなら匂い気にならないんだけどね
      ジムちょうど雨止んでたからチャリでいったよ( ・ㅂ・)و ̑̑
      終わってでてきたら、サドルびしょ濡れ
      途中すごくふったみたい
      でも、帰りも霧雨くらいだったからラッキーだったんだあ¨̮♡︎
      2016.06.22 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    にくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがある ... すぎるようになります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というの ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 50.8kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
18