6月21日(火)報告

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.6kg 50kg 33% (あと1.6kg) 154cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 体重とBMI

2016年06月21日

  • キャップはな

    なに?
    これって痩せ期?
    今までなかったけど?

    更年期マジック?


    昨日はしまパトして→しまむらパトロール
    姉の通勤用に良さげなものがあったのでゲット→姉はちょいデラックス

    かごバック探しに行ったんだけどなかったね~。

    買い物はご縁なので次の出会いに期待しよう。


    しかし、雨がすごい。
    現在、雨のため電車の遅延や運休まで発生している。
    今日は仕事なんだが…。
    長靴履いて早めに家を出ることにします。



    最近思うのは日記を書くタイミング。
    体重はお風呂に時に計ってます。

    明日から
    ・朝の体重
    ・前日の活動
    ・当日の予定
    にするか…イカン、ワケわからんくなってきた。

    昨日、近くのドラッグストアに行くのに遠回りしてみた。

    近所に材木屋さんがあるんだけど、そこがアルバイト・パートを募集してた。
    しかし、時給とか?
    勤務時間とか?
    書かれてない。

    ネットで検索したけど載ってなかったな。


    私、実は日曜休みを粛々と探している。
    去年、嫌な思いをした店長は一年間は異動がないというし。
    まぁ、これは解決したことなのであれですけどね。

    電車通勤しなくてよくなるし、暑いってことでは同じ条件やもんな…。


    つーことで、明日、雨が落ち着いたら聞いて見ようかと思ってます。

    看板だけで詳細がないってことは今は募集されてないかもだし。

    それでは!

    先程、緊急時エリアメール入ってきたが!

    生理中 カロリー合計:16:06
    •  
    • コメント5件
    • ユキエだよ ユキエだよ 雨の被害大丈夫??
      ニュースでは浸水した車の映像
      えらい放送してるよ。
      はなちゃんは、田圃の様子見に行ったり、川の中州で遊んだりしないから大丈夫よね。
      あ、前日記に頻繁に登場した
      ガーコが心配。。
      でも様子見に行ったりしたらダメよ。ダメダメ。

      土日のシフトは休みたいよね。
      話聞

      マジックでも天変地異でも何でも良いから私も痩せたい(*_*)
      2016.06.22 22:44
    • サーリー サーリー > ユキエだよさん

      雨大丈夫でしたか~?
      雨、こちらに移ってきたようです。

      ↑夜の体重だったんですね!
      朝はもっと軽いってことじゃないすか~!
      2016.06.23 09:08
    • サーリー サーリー あ、コメント欄間違えました。
      サーセンwww
      2016.06.23 09:08
    • キャップはな キャップはな > ユキエだよさん

      なんなんやろね~
      毎回毎回…偵察行って亡くなるって。
      やはり、田んぼや畑をお持ちのかたは気になるんやろうね~。

      とか言いながらこちらにある■遠賀川■と言う一級河川を見たりするけども。

      今日はびっくりするほど晴れております。
      明日はまた大雨らしいです。

      日曜だけでなく土曜も休みだと小躍りしちゃうよね~。

      夕食早めだから夜の八時には空腹でたまらん。
      だけど、数字に良い影響はあるんだよね~。
      2016.06.23 15:21
    • キャップはな キャップはな > サーリーさん

      ドンマイ★
      そんなあなたにHeartwarming★


      結局、行きは車で送って貰って、帰りは電車だったんやけど、22分遅れやった。

      運休していたところもあったからまだよかったよ!

      2016.06.23 15:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... 効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動をする ... 、お腹がすいているときに買い物に出かけないことというように遡って、一番の上流から止めるよう ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... どうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!6パック(割れた腹筋)=m6p)全(
目指せ!6パック six pack筋トレして、腹筋が6つに割れる事をシックスパックと言います。★★★★★...
食べたくなったらココで発散!!
はじめまして!!!ダイエットしてると多少の我慢がつきものですよね?!例えばダイエットしてる時に限って、お...
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • 赤レンジャー
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • おさる(産後)
  • 風林火山くん
  • かりんmama
  • 黒イチゴ
  • ジャイアントベイビー
  • 花*マロ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みのあ
  • りなこさん
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • りょお
  • ぽぽたす
  • タオパンダ♡
  • ジェシー
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
キャップはな
キャップはな

154cm 51.6kg

日記
738
ライバル
38
被ライバル
61