勢いあまって暴飲。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.5kg 48kg 50% (あと0.5kg) 157cm 48.5kgの体型
    体脂肪 22.2% 18.8% 20% 157cm 体重とBMI

2016年06月22日

  • オロロンstacsv

    昨日は会議の後の飲み会で、「飲み放題コースですよぉ!」
    と言われたので、自腹だし、ついつい貧乏性がでて
    ガッツリ飲んでしまいました~

    会議でストレス溜まりまくりだったしぃ~
    久々のチーズと頂く赤ワインがものっそく美味しくて
    もう何杯飲んだかおぼえてませーん★

    体重はKEEPしておりますが
    全然運動してないので、来週あたりツケが来そうで怖いなぁ^_^;

    日曜はジョギングしたいなぁ。。。

    朝:いつもの
    昼:お弁当
    夜:もつ煮、ごまだれキャベツ、トマト、餃子1個、しめ鯖、カマンベールチーズ半分、生3杯、赤ワイン?杯

    カロリー合計:16:27
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんち〜(^-^)/

      ぐはははは〜!がっつり〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
      今まで我慢してたのが、
      ちょっとづつ…
      ちょっとづつ…
      ちょっとづつ…
      で…
      大爆発だあぁぁぁぁぁ〜!(≧∇≦)
      ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪←こんな感じのオロロンちゃんが目に浮かぶ♪

      でもさぁ〜オロロンちゃんは食べても飲んでも、
      体重は増えないし、体脂肪率は低いままだし、
      サイズに変化なければ気にしなくていいんじゃないかなぁ〜(^_^;)

      運動できない!やらなくちゃ!って思いすぎちゃうと、
      却ってストレスになっちゃうかもよ〜(>_<)
      2016.06.22 17:47
    • makariko makariko こんばんは(o^□^o)
      今日は”仕事中”にも関わらずお付き合い頂き・・・
      v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

      飲み放題って言われたらそりゃー飲むよねっ!
      元以上に取ろうとするよね~~(笑)
      ”チーズと赤ワイン” ホント、最高の組合せ~~♡♡
      うんうん!(^-^)
      いつか本当に一緒に飲みたいねー!
      絶対楽しく飲めるわぁ~(*^_^*)

      前から気になってたんだけど・・・
      朝ごはんは何食べてるの~?(笑)
      2016.06.22 20:18
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      こんにちは~♪(ノ*・▽・)ノ
      いつも楽しいコメント、ありがとうございます~***

      まさに!そんな感じで飲んでました~♪
      楽しかったなぁ。
      でもやっぱり食べたり飲んだりすると、確実に増えます。
      私の場合は、炭水化物がテキメンに出る気がします~

      そうですね(^_^)v
      あまりストレスにならない程度に「やりたいなぁ。。。動きたいなぁ!」
      位な感じにしてくように、心がけます!
      2016.06.23 11:19
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん
      こんにちは~(⌒▽⌒)
      今日も訪れていただき、ありがとうございます~!!!

      ほんっと、なんですかね。あの「元取ったぞ!」的な満足感。
      それでスイッチはいっちゃって、もう何杯飲んだか。。。^_^;
      さらに、私の前にお酒の強い人が座っちゃたもんだから
      ペース合わせて飲んでたら、いつのまにかその人のペースを
      超えていたらしい。。。★
      いやいや^_^;困ったもんです。

      本当に、肉球さん、オフ会やってくれたら楽しそうですよねヾ(@°▽°@)ノ
      是非ぜひ飲みたいですーーーー♡

      朝ごはんはいつも
      トースト(半分か1枚)
      コーヒー牛乳(カフェオレなんてオサレな奴ではなく、、、牛乳たっぷりです。)
      ヨーグルト&バナナ1/4本
      です。朝めんどくさくて(^_^;)





      2016.06.23 11:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    んが、お酒を飲めない人が無理をしてワインを飲んだら身体にはよくはありません。ブドウジュースからポリフェノールを摂るようにして ... は含まれています。赤ワインに比べると5~10分の1ほどの量で、含まれていないわけではありませ ... 、ジュースにも含まれています。赤ワインよりも少ないかもしれませ ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す

    が、ちょうどこの友人が日曜日の昼間に共有スペースで暇していたので、気持ちのいい季節だし、と思いシェアハウスの屋上でまったり一杯やりました ... 。友人も「さっぱりすっきりしてる」という感想。実は私、ビールがあまり得意でなく、1缶飲み干すのも頑張らないとできないのですが ... ……。ちょっと太ったなって俺も思ったよ」と言われてしまった奥 麻里奈です。「太った」って ... 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6