6月22日:すずしいあめふり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 49.7kg 50kg 100% (あと0kg) 163cm 49.7kgの体型
    体脂肪 34.3% 25.1% 22% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年06月22日

  • はる


    維持期もこの形式でゆきます^^



    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →×朝ご飯を欠食してしまった。


    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全ての運動を前倒しにおこなう。
    →23時就寝予定


    ・筋トレ→有酸素運動の順に運動をおこなう。
    →◯


    ★今日のペナルティ★

    なし



    朝 なし


    昼 トースト6枚切り、目玉焼き、肉じゃが、ブロッコリーソテー


    夕 一口カツ、キャベツの千切り、ささかまぼこ、トマト、ブロッコリー、味噌汁、白飯



    他 麦茶、クリスタルガイザー、サンペレグリノ





    朝 体重   49.7Kg
      体脂肪  25.1%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.3%
      基礎代謝 1136Kcal
      体年齢  25才
      BMI   18.7


    夜 体重   50.1kg
      体脂肪   24.5%
      内臓脂肪  2
      骨格筋率 29.3%
      基礎代謝 1136kcal
      体年齢  25才
      BMI   19.1


    ・不正出血なし





    運動 

    昼食後

    ジリアン新30日 WEEK1
    踏み台昇降90分





    カロリー合計:16:43
    •  
    • コメント12件
    • 杏 こんばんは~^^
      プチオフ会や維持期突入の日記も読ませていただきました(。・∀・。)

      プチオフ会楽しそう~♪素敵な時間を過ごせて良かったですね♡
      私も来月皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

      そして、維持期!今までお疲れ様でした♡
      これからの維持期の過ごし方など参考にさせて下さいね♪
      私はまだまだ先ですが・・・( *´艸`)
      2016.06.22 19:26
    • たむちゃん たむちゃん こんばんは★
      私もプチオフ会日記
      読ませて貰いました〜★
      皆さんお美しい(*☻-☻*)
      キラキラしてます!
      近場でリアルに会えると
      より頑張れますよね★
      2016.06.22 20:05
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) オフ楽しかったね。

      はるさんが、きっとオフ会で私と会うのも皆さんと会うのも緊張で来れなくなったりしないだろうか?って、ちょっとお節介やいちゃいましたw

      結果先にあっておいて良かったなと思いましたよ^ ^
      2016.06.22 21:13
    • あちこ あちこ
      夜になって少し気温が
      上がったようでしたが
      ほんとうに 「 すずしいあめふり 」
      でしたねぇ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

      予定よりも はやくに
      維持期のスタート~♪
      ですね~ ♡ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.06.23 02:02
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) はっ!維持期だよね!?
      バトンどうする?

      ごめん、もっと早く打診すべきだったわ。
      2016.06.23 05:03
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 横から済みません。
      はるさんには先日別の課題を伝えてありますが、チャレンジ自体100gですので、そこははるさんの判断でやるやら無いを決めて貰いましょう。
      2016.06.23 10:03
    • はる はる > 杏さん
      杏さん、おはようございます( ´ ▽ ` )♡
      お返事おそくなって、すみませんm(_ _)m

      プチオフの日記も読んで下さり、また減量期終了についても労いの言葉をありがとうございます♪( ´▽`)

      参考になるかわかりませんが、変わらず見守って頂けたらうれしいです(*^^*)

      わたしも、来月、杏さんはじめみなさんとお会い出来るのを楽しみにしていますね♡
      2016.06.23 12:29
    • はる はる > たむちゃんさん
      たむちゃんさん、おはようございます♪( ´▽`)
      お返事おそくなって、すみませんm(_ _)m

      おふたりともとても綺麗なかたで、緊張しました(^^;;
      ですが、おふたりともとても気さくに話しかけてくださって、楽しい時間を過ごさせていただきました〜〜(*^o^*)
      会ってお話できる距離間てほんとうに貴重ですよね(*^^*)
      2016.06.23 12:34
    • はる はる > 三浦さん
      三浦さん、おはようございます( ´ ▽ ` )♡
      お返事おそくなって、すみませんm(_ _)m

      先日はありがとうございました♪( ´▽`)
      おかげさまで、とても楽しかったです(*^o^*)

      お心遣い感謝ですm(_ _)m
      その可能性は無きにしも非ずだったので、事前に会っていただけて、とても嬉しかったですし、良かったです(*^^*)
      お節介なんてめっそうもないですよ(^^;;
      ほんとうにありがとうございました(*^^*)
      2016.06.23 12:43
    • はる はる > あちこさん
      あちこさん、おはようございます( ´ ▽ ` )♡
      お返事おそくなって、すみませんm(_ _)m

      ほんとうに気温差がはげしいですね(・_・;
      あちこさん、ねこちゃんは体調をくずしていませんか⁇

      うちのこは男の子のほうが鼻風邪を引かせてしまって、くしゅんくしゅんしてます>_<

      あちこさんもねこちゃんもお風邪など召されませんように(u_u)
      2016.06.23 12:50
    • はる はる > シナモンさん
      シナモンさん、こんにちは〜♪( ´▽`)

      こちらこそ、事前にご連絡せず、すみませんm(_ _)m
      リレー順どおりバトンいただく気でいました(^^;;
      お気遣いいただいて、すみませんm(_ _)m

      バトンがんばります♪( ´▽`)
      2016.06.23 12:56
    • はる はる > 三浦さん
      三浦さん、お気遣いいただきすみませんm(_ _)m
      フォローくださり、ありがとうございます(*^^*)
      バトンは以前からの公約なので、順番とおりおこなう気でいました(^^;;

      わたしの思慮不足でシナモンさんばかりか三浦さんまで御迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(_ _)m

      増量気味なので、がんばりますね(*^^*)
      2016.06.23 13:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... の違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kgの体脂肪がつく計算になる ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるよう ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    00円です。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお ... 向きに受け止めて、もっとよくなろうと努力する姿勢に変わっていきました。  このような体系的な教育システムを作った ... ラクターは若いうちしかできないというイメージがありました。また、フィットネスクラブは夜間がゴールデンタイムなので、出 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ゴールデンジュビリー

    六本木駅 六本木駅1分の好立地。美食×純白チャペルで叶える、おもてなしウエディング ... ゴールデンジュビリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40