75日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 76.8kg 60kg 44% (あと16.8kg) 157cm 76.8kgの体型
    体脂肪 49.9% 36.5% 25% 157cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • よっこ

    若干の体重増。
    もう自分の身体がワカラナイ(=ω=;)

    1kg痩せては足踏みを繰り返すんだろうか…。

    まぁ焦らず慌てず、長い目で。


    昨日は仕事+保育園の個人面談もあり、バタバタの1日。

    昼に帰宅したけど、またまた時短でタイカレー麺。
    麺に直接かけるだけじゃなく、今度は鶏ガラスープで希釈しても良いかも(๑ ́ᄇ`๑)

    0kcalのコーヒー寒天を買ったので、前々からやってみたかった〇ロリッチ風のドリンクにした。
    久々にカフェオレ飲んだ感で、とても幸せ♡


    時間の使い方が下手なのか、なかなか運動時間の確保が難しい…。
    仕事を終えて帰宅してから、ほぼ自分の時間なんて無くフルで動いてるのになぁ。

    自分だけじゃなく、他の家族を上手にタイムスケジュールに乗せつつ、家事も効率良くこなし…ってな、スーパー嫁スキルが切実に欲しいです( ;∀;)

    朝食

    チキンサラダ
    200kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー
    おからケーキ
    60kcal(1食分)
    もずくスープ
    12kcal(1食分)クノール

    昼食

    糖質0麺
    35kcal(1食分)紀文
    いなばのタイカレー(グリーン)チキン
    210kcal(1食分)
    ゆで卵
    90kcal(1食分)
    サラダ
    50kcal(1食分)
    ドロリッ〇風コーヒー寒天+低脂肪牛乳
    60kcal(1食分)

    夕食

    キムチ納豆
    150kcal(1食分)
    玉ねぎワカメ豆腐の味噌汁
    170kcal(1食分)
    温野菜(半分残し)
    75kcal(0.5食分)
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)キューピー

    運動

    trfダンササイズ1
    1セット
    腹筋·背筋
    40回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1132kcal17:08
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose いやいや、働きながら、家族の面倒みながら、料理も工夫して、よくやってるもん!
      すでにスーパー主婦だよ。
      そこにダイエットを盛り込むってなると、時間がかからなくて効果がある運動を探す事?
      本当に自分の身体はなかなか難しいねぇ。
      2016.06.22 18:49
    • よっこ よっこ > Roseさん
      いやいや、全くスーパー主婦じゃないよ(;´Д`A ```
      手を抜けるとこ抜きまくってるしね…(笑)

      効率の良い運動…ってのも取り入れたいんだけど、まず運動する時間がなかなか取れなくて( ´•д•` )
      子供寝付かせて…って、結局22時半とかになっちゃって、それからだと長い有酸素運動ができないとか、運動してまたお風呂入ったりして今度は睡眠時間削るハメになったり、そのツケで疲れて次の日寝落ちしちゃったり。
      運動を取り入れながら睡眠も確保して…って、色々バランスのやりくりが難しいと思う今日このごろです|ω-`*)シュン
      2016.06.23 10:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    違いになり、体脂肪1kgのエネルギー量は約7,200kcalなので、1年間で1kgの体脂肪がつく計算にな ... 当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いにな ... る。 わずかな違いのように思えても1か月で600kcalの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃないです ... が、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるのか ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50