朝活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.6kg 45kg 95% (あと0.6kg) 162cm 45.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • 雪だるま

    ライバルさんの真似をして、朝活始めました~
    幼稚園の夏休みが始まったら、なかなか自分の時間は作れないですし、朝の過ごしやすい時間を有効活用できればと。
    今日は4時半起床、朝ごはんと幼稚園の準備をしてからジョギング&ウォーキング40分くらい。シャワーしてお化粧して息子が起きてくるまでゆっくりできました♪朝ごはんも美味しい!
    夏は早起きが苦じゃないのでいいですね~

    朝…玄米1
    ハムエッグ、トマト
    じゃがいもと絹さやのお味噌汁
    バナナヨーグルト+蜂蜜

    昼…玄米1
    鯵フライ1
    キャベツ、トマト
    山芋と生姜の酢醤油漬け

    間食…ガリガリ君スイカ味

    夕…玄米1
    肉じゃがコロッケ1
    キャベツ
    鶏ハム
    山芋オリーブオイル炒め
    もやしとわかめの中華スープ

    カロリー合計:17:13
    •  
    • コメント6件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      朝活・・・
      凄いな頑張ってますね
      (*^∇^*)

      朝からウォーキングやジョギング身体に良さそうですね。

      特に晴れた早朝はマイナスイオンの宝庫らしいんですよ
      (*^o^*)

      私もしたいんだけどなかなか出来てません

      雪だるまさんの高い美意識は素晴らしいな~っていつも尊敬します
      (≧∇≦)

      2016.06.22 21:55
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 朝カツ、良いでしょ~!
      病み付きになるよ(о´∀`о)

      私も4:30起きだけど、マラソンまではやってない!すごいわ。家で筋トレ、踏み台。
      私の姿がないとパジャマで探しに出てきちゃうのー。可愛いけれど、危ないからっ!子供らが私が居なくても泣かなくなったら、やる♪

      夏休みが問題よね。あー、気が重いっす。
      2016.06.23 05:01
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      マイナスイオン!!
      それは是非たっぷり浴びなくては!笑

      夏の朝は気持ちが良いですよね~♪
      ウォーキングやジョギングしている人も結構いるんですね。今日は雨で行けないけれど、家でストレッチしたり本を読んだりできました♪
      2016.06.23 06:16
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      朝活、やっと実現しました~(*^^*)
      日中は幼稚園の用事や家事などで、自分の時間って意外と作れないですからね~
      誰にも邪魔されないって素敵。笑
      シナモンさんのお子さん、探しにくるんですね~うちはいなくても爆睡。留守は夫にお任せして行きました!
      もっと早く始めていれば良かった~

      朝のジョギングは気持ちが良かったです^^
      今日は雨なので、ストレッチしたり本を読んだりできました♪
      本当に三文徳しましたわ。笑
      2016.06.23 06:34
    • みずき みずき
      朝活ですか。
      参考にさせていただきます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.06.23 11:22
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      朝活です。
      早寝早起き、気持ちがいいです♪
      2016.06.23 11:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ついて考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 。 ◆夏休みの自由研究にもお勧めな「食育」 平井さん:食育といっても、何から始めたらいいかがわか ... れます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 44.9kg

日記
264
ライバル
20
被ライバル
24