【93日目】±0.5kg 負けない!(>_<)9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.5kg 53kg 24% (あと2.5kg) 159.4cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年06月22日

  • すみれ

    どうしてー?w

    確かに運動は1日行かなかったけど…。
    水分いっぱい摂ってるから? 便秘だから? おやつ普通に食べたから?

    食事はいつものようにちょっとヘルシーめですょ… も~、いやになっちゃう!
    生理もこないし(>_<) 負けないですけどねw!!!

    それにしても母は順調にダイエットできてて、うれしいけどうらやましい^^!
    運動全くしてないのに。60代42歳の体内年齢って…

    挫けないで、この鬱陶しい日々を乗り切ろう~(´ρ`)

    カロリー合計:17:25
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわ。

      母上様は順調に痩せているらしいので、割りとマジでBENPIと(おまけで)水分なのかなと推測されます。

      医者か薬の出番が必要なのかも(;_;)
      少し前にべんpが原因でおなくなりになったニュースを見たことがあったので、少し心配です( ´△`)

      でもくじけていないみたいなので、そこは安心しました(^○^)
      2016.06.22 18:28
    • sunny sunny ほんと、鬱陶しいですね。毎日ひどい雨です。
      散歩も思うようにできないので、YouTube頼みでエアロしようと思っても、
      家人がいるとなかなかできない…(>_<)
      頑張って乗り切りましょうね。

      便秘はお薬飲んでますか?私も心配です。
      私は便秘症じゃないけど、すっきりしない時はオオバコ系の便秘薬を飲んでます。
      2016.06.23 00:34
    • わうけん わうけん 俺も最近…どうしてー?な日々です。

      お互い頑張りましょ!!
      2016.06.23 07:09
    • レオ レオ 60代で体内年齢42歳ってすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

      食事はいい感じだと思うし、運動も全然してない訳ではないですし…やっぱりお便秘さんかなぁ?と私も思います(´-ω-`)
      何かいい便秘解消法ないかなぁ…

      便秘にダイエットに生理前にいろいろストレスが溜まりますが挫けず頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      私もそろそろ生理前です_(」∠ 、ン、)_
      2016.06.23 08:11
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      ね!母も言ってます。私は運動してて、母はほぼしてないのに、べんPとお菓子の量が少々ちがうけど、こんなに体重増えるはずないって…。

      ピンクの小粒を2・3日に1度飲みますが、食べた分のうんPが出てくれたとは到底思えない、ごくごくごく!少量のゲリーです。。

      調子が良い時は、七号食の時、少量しか食べてなくても毎日のようにうんP出てくれるようになってたし…。2回目の七号食ではまったく出てくれなかったし。。まったく困ったものです(´・ω・`) ありがとう^^
      2016.06.23 22:47
    • すみれ すみれ >sunnyさん

      外の運動は天気によって左右されますね。
      私カーブすというフィットネスに行っていたのですが、おばさんたちの目がイヤでやめましたw

      オオバコ系ですね。今度見てみます。ご心配頂きすみません。
      ありがとうございます^^
      2016.06.23 22:51
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      わうけんさんも? 私レベルになる前に
      腸内フローラを増やして、悪玉菌をやっつけましょー!w
      私ももちろん、頑張りますー^^ ありがとうございます!
      2016.06.23 22:53
    • すみれ すみれ >レオさん

      うらやましい数値でしょw 私がダイエットをはじめ、2種類メニュー作るのがお互い面倒くさくなって、ついでに母もダイエットしてる感じで、以前は55とか58歳の体内年齢だったんです。ゆるく健康づくりできて喜んでます。

      母は私より食事は食べてます! お菓子は私の方が食べてます…
      つまり、お菓子は太る元ですねw

      生理も遅れているし、べんPもすごいし、生理がきたらべんPどれだけ解消されるか、少し期待してるんですけどw

      いつもやさしくフォローしてくださってありがとうございます^^
      私も挫けずがんばります(´ω`) ありがとう~!
      2016.06.23 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    があると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中でき ... 。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    事と考えることで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのもの ... じるままにガーッと動いたら、それまで作ってきた役が違ってきちゃうかもしれないから(誘惑に駆られても)できないんですけど ... た。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃ ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14