あと93日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 57kg 55kg 77% (あと2kg) 165cm 57kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 165cm 理想

 » 
2016年06月22日

  • HARUMI

    朝 おにぎり1個半(60)
    おにぎりの糖質ヤバ!
    昼 写真参照(20)
    見た目が微妙なのはすんません!笑
    間 プチシュー2個(15)

    カロリー合計:17:29
    •  
    • コメント3件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 豚キムチ炒めかな?
      めっちゃおいしそー♡(*´艸`*)
      これはご飯と食べたくなるねw

      なんだか辛いもの食べたくて
      今日セブン行ったのに
      キムチチゲなかったのー(´;ω;`)
      変わりに肉豆腐あったけど
      ショックで買わずに帰ってきたわw
      2016.06.22 18:40
    • HARUMI HARUMI > ゆかにゃんさん

      正解です!
      料理名書かな分かってもらえへんも思ってました(´・_・`)笑

      あれほんまに美味しいですよね♡
      肉豆腐も美味しいけどチゲの方が満足度がたかいですよね♡
      2016.06.23 00:00
    • まるになりかけ まるになりかけ おにぎりは糖質びっくりしますよね(>_<)!あんな小さいのに、これだけの糖質が…といつもご飯見るたびに思います。 2016.06.23 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりの ... のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... エネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個 ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木おさむ氏、賛否の“赤ちゃんおにぎり”写真公開 「結構渋いおにぎりに(笑)」

    選手権』とかやってくれませんでしょうか?」「どっかのコンビニが赤ちゃんおにぎりの写真を募集して、良かったものは ... ットで話題になっている“赤ちゃんおにぎり”の写真をブログで公開した。  赤ちゃんおにぎりとは、幼 ... い子どもの顔を、親がおにぎりのように手で包むもので、お笑い芸人のエハラマサヒロが自身の子どもの“赤ちゃんおにぎり ... 鈴木おさむ氏、賛否の“赤ちゃんおにぎり”写真公開 「結構渋いおにぎりに(笑)」 ...

    ダイエットNEWS
  • オワゾブルー山形

    JR山形駅 【NEW OPEN】2017年4月、フレンチシックな貸切邸宅が七日町に誕生! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • *まりあ*
  • kumi
  • まるになりかけ
  • アイス
  • けちゃ
  • ももこ
  • ゆかにゃん
  • ななこ
  • あみ
被ライバル - 全てを見る
  • パイオニア!
  • あざらし
  • BB♪
  • じろー
  • *まりあ*
  • 翠
  • りらっこ
  • kumi
  • メルちゃんママ
  • ...non
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
HARUMI
HARUMI

165cm 56.5kg

日記
226
ライバル
13
被ライバル
26