わかっていてもショック

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 86.8kg 80kg 26% (あと6.8kg) 158cm 86.8kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年06月22日

  • カリン

    今夜、私の送別会がある。
    しばらく会社にいかなくなってからは
    気持ちも離れて今更、何もしてほしくない気持ちもあるが
    仲間達からのお誘いとなれば、断るのも失礼だし
    ありがたく参加することにしたが・・・
    場所は食べ放題らしい・・・


    急性胃腸炎が快方とはいえ
    油断するとお腹が痛くなるので正直、怖い。


    それより、もっと、もっと怖いのが
    分かっているが、似合う服がないことだ!!
    ほとんど家と会社の往復で、しかもオシャレしなくていい
    そんな環境だったので、いざとなったら着る服がない。
    いや、あったとしても、似合わない。

    鏡に映る私のお腹はライザップの使用前状態。
    お腹だけが異常に出ている。
    40代の頃は今と同じ体重でも今よりは見れた・・
    今は脂肪がさらに下がったのか?
    かなりの不格好。


    まじでヤバイ、マズイ、アカン
    長いことパンツばかりはいてたせいか
    制服がそうだったので、パンツの楽さを覚えてからは
    スカートは遠ざかった。


    で、仕方ないので
    しまむらで買った3段切り替えのテイヤードスカート
    もちろん、ウエストはゴム!丈はロング
    色はカーキ色でこれに黒いTシャツで
    胸に横文字のロゴ入ったものを合わそう。
    はおるものは・・・えーーーと
    お腹がかくれないよ・゜・(/Д`)・゜・


    と、もう何時間すったもんだしてるかわかりませーーん。
    ちなみに、参加メンバーは全員細身です。

    ともあれ、最後の晩餐は少量しか食べない!と
    情けない姿に思うのでした。

    あーーーーあ、痩せたい。

    カロリー合計:17:32
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 何かで読んだんですが、ダイエットは前向きな目標よりもつらい思いや恥ずかしい思い出のほうが起爆剤になって成功しやすいらしいです。辛ければ辛いほうがいいそうです。
      今日のこと、忘れないでたまに思い出すとダイエットのモチベーションが上がるのではないでしょうか^_^
      2016.06.22 20:37
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ 太いと洋服が売っていないから、
      見つけるの大変ですよね。

      ネットだと着られない場合もったいないし、
      しょうがないので、今は作るようになってしまったけど、
      しまむらは、かわいいのもあったので、
      重宝していました。
      2016.06.22 21:44
    • カリン カリン > ちっちょふさん,今夜の送別会で食べ放題・・
      自制してたのですが、帰宅したら1キロアップ。
      明日からモチベーションあげて頑張ります。
      2016.06.22 22:44
    • カリン カリン > 旅行に行くぞさん、こんばんは。
      ゴムのスカートをはいたせいか・・
      食べてしまって帰宅したら1キロアップでした。
      明日からしっかり頑張らなきゃ!
      2016.06.22 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... すが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。そんな不安定な状況でも、本作に出たいと考えたのは「三島監督がぶれることがなかったから」だった ... と思います」。 来年で40歳となるが年齢を重ねることは「楽しいです。20代の頃から40代になるのに憧れてい ... 、そしてひとりの女性として、中谷美紀の目にはいま、何が映っているのか? じっくりと話を聞いた。 もちろん ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.9kg

日記
492
ライバル
22
被ライバル
24