2連休の後(ToT)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 平均

2016年06月22日

  • くねくね♭

    要修理の結果報告を受けてたのに放置してあった(ToT)
    しかも2件。結構な緊急案件。
    なぜそのまま見積り依頼していないのだろうーーー。
    なぜその結果を関係者へ報告していないのだろうーーーー。
    なぜ状況報告書が作成していないのだろうーーーーー‼

    なぜ部下達は笑顔なんだろう( ´△`)


    ・・・さて、仕事(処理等)するか( ̄ー ̄)


    まぁ、そんな中でも昼休みは返上することになりましたが、筋トレ時間(約3.5h)は確保できました( ・∇・)


    筋トレ記録
    今日は総数はほぼ変更なしですが、1セット辺りのスクワットと腹筋を通常の2倍としてみました。(5セット目は通常に戻す)
    むっちゃ疲れたので明日は元に戻します( ´△`)
    4セット目からが本当に地獄でした(ToT)

    スクワット1900回
    腹筋900回
    レッグレイズ200回
    腕立て150回
    プランク150秒と180秒(1回目180秒ムリポだった)
    フライングドッグ左右30回
    WC クランチ215回
    WC ツイスト左右150回

    筋トレにおける推定消費カロリー:1529.5kcal

    エアロバイク記録
    L16 66分 22.40km 401kcal

    運動における推定消費カロリー合計1930.5kcal
    ほか、日常生活(プロフ参照)で消費した推定消費カロリー合計約700kcal
    基礎代謝(06/01計測時)1314kcal

    全消費カロリー合計3944.5kcal
    摂取カロリー合計1950kcal
    差:約2000kcal(脂肪量278gに相当)
    でも実際は、これでトントンなんだよね(ToT)
    負けないもん( ´△`) ww


    やっぱり連休すると次の日がカオスw

    カロリー合計:1950kcal17:39
    •  
    • コメント11件
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) 仕事なんだからやれよーって思いますo(^▽^)o
      無責任なやつ多過ぎ。
      やることやってしっかり遊ぼうぜーと思う(くねくねさんの場合は筋トレか)
      2016.06.22 21:56
    • くねくね♭ くねくね♭ > ビッグベリーマンさん

      こんばんわー。
      この業界、異業種から逃げ出した人、技術職というか職人上がりな人が多く、そして業務の半分は、業者間の仲介や調整及び報告書作成が主な仕事なのですが、会社側が雇うときに、関連「資格」のみで判断して雇ってくるため、やってほしい業務が根本的に理解できない人ばっかりなので本気で困ってます。(20~30年そういうことまったくやったことない人に教えても、?ばっかりで、しかもクライアントに平気で喧嘩吹っ掛けたりする、かなりカオスな現場ですwwwおかげで調整力はかなり鍛えられました(笑))

      なお、1名は報告書作成以前の問題で、パソコンまともにさわれません。
      だから慣れてもらうために、遊びでも良いのでインターネットを自由にさわらせてますが、最近、エロ系で詐欺に引っ掛かって電話してたみたいです。
      更にキーロガーや、悪質スパイウエアにも引っ掛かってましたので、削除するのにも一苦労しました(^_^;)

      愚痴で長くなった(^_^;)

      頼むから「普通の人」雇って中島さんー(誰?)
      2016.06.22 22:12
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      体調はもう完全に良くなったのかい〜?

      あ〜嫌だねぇ…ちゃんと仕事しないヤツ…(~_~;)
      要領だけいいヤツとかもイヤだけど…(~_~;)
      それでも給料もらえるんだからさぁ…勤め人は不条理だ…(~_~;)

      ちっ!だったらこっちも適当にやってやる!
      って出来ればいいんだけどね…
      これがまた出来ないとなると、なおさらストレス溜まるしね…(~_~;)

      そして、わがままBBAはフリーランスになりましたとさ〜❤︎
      2016.06.22 23:00
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんばんわ。

      体調は元に戻りました(^○^)
      ポジティブハイテンション時での過剰行動での疲れは回復も早いです(><)

      現場がミスマッチ要員で満たされるので、私もある意味バカらしくなって、最低限の責任だけは対応するけど、それ以外は好き勝手(筋トレw)やってる次第です。
      四六時中なにかやるタイプの仕事じゃないってのも自由がきく要素ですけど(笑)
      私らが暇=運営がうまくいってることの証左でもありますので。
      2016.06.22 23:12
    • わうけん わうけん 笑顔の部下に腕立て200回の刑とか…(笑) 2016.06.23 07:11
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      おはようございます。

      マジで言ってやろうかな(笑)
      たあ、一人だけ、それを指示すると倒れて入院しそうな人がいる( ・∇・;)
      2016.06.23 08:11
    • すみれ すみれ おつかれさま^^
      結局だまってフォローしちゃうのね。やさしいな♪

      スクワット100回の刑はどう?w
      2016.06.23 20:37
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      こんばんわー。

      昔は一悶着を起こしていた時期もありました(  ̄- ̄)(遠い目)

      今は悟って、ほぼ無条件で自分でやるようになりました( ´△`)


      そもそもスクワット100回もできるのかな?( ・∇・)
      2016.06.23 21:29
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 仕事ができない人達の皺寄せは、結局仕事ができる人に(-ω-)
      仕事がほっっっんとにできない人いますよね。
      どうやって生きてきたんだい?
      それで学校や人間関係はやってこれたのかい?
      そもそも何で入社できたんだい?(←親のコネが多かったりします)
      みたいな人が(;つД`)

      仕事処理、お疲れ様でした。。。

      笑顔の部下が泣き顔になるくらいの(そして一人は倒れて入院するくらいのw)筋トレの刑をよろしくお願いします(笑)。
      2016.06.24 07:06
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるさん
      おはようございます。

      ありがとうございますー(><)

      今の現場にいる人達、実はまだマシな分類なのですよ。一応やってあることもあるし(^_^;)
      前にいた現場はもっと酷かったので。そもそも前の現場から栄転?転勤したのですけど、既存メンバーがひどすぎたから、1.5ヶ月で戻ってきた経緯あり(笑うしかない)


      筋トレ何させようかな?(^○^) ww
      2016.06.24 10:00
    • YASU YASU ライバル登録ありがとうございました♪
      今後ともよろしくお願いします。
      2016.06.24 13:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    は皮下脂肪の直下にある腹直筋と腹横筋。腹直筋は通常の腹筋運動をすることでも鍛えることができ ... 。45度ほど倒したところで止めて、元に戻していきます。次に反対側に両足を倒していきます。これによって腹斜筋を刺激して強化する ... 歩くというよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができます ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  最初は、評価されることに対して抵抗があった人も多かったのですが、そういう人たちも、評価の結果を前向きに受け ... 。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自 ... 。筋肉を最初につけてしまえば、身体を動かすのがラクになりますし、運動中に転んだりけがをしたりすることがなくなります ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
345
ライバル
36
被ライバル
58