回転寿司

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 58.3kg 55kg 45% (あと3.3kg) 154cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 平均

 » 
2016年06月22日

  • みてぃ子

    今日はお休みだったのでちょっと早めの夕飯で久しぶりの回転寿司へ(*^^*)
    久しぶりのお寿司美味しかった♪

    糖質けっこうとっちゃったけど、寝るまでもう食べなかったら大丈夫かな?(*_*)

    寝るまでに小腹すきそうやけど、我慢しなきゃw
    明日増えてないといいなぁ(^^;;

    カロリー合計:17:41
    •  
    • コメント4件
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは(o^^o)

      お寿司良いですね♡
      食べる時間が早めなら
      糖質もそんなに問題ないですよ〜(o^^o)♡

      夜の空腹を楽しみましょう!\(^o^)/
      2016.06.22 18:50
    • みてぃ子 みてぃ子 > ぷーこさん
      そう言って頂けて安心できました(*^^*)小腹へっちゃいましたが空腹を楽しむ!と思って、コーヒーやお茶ですませられましたよ〜♪ありがとうございます(人∀︎・)
      2016.06.23 00:42
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      回転寿司大好きです
      行ったからには、ついつい食べ過ぎますよね
      私は、翌日は間違いなくUPです
      2016.06.23 05:20
    • みてぃ子 みてぃ子 > のんちゃんさん
      お寿司は私も大好きです♡
      とくに暑くなってきたし酢飯美味しいですよね(人∀︎・)
      今日0.3gですがupしてましたヾ(。・ω・。)ノ笑
      2016.06.23 15:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    イエットを成功させるためにはよいような感じもしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べ ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……とい ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 回転寿司業界で新たな競争勃発!? 寿司以外のメニューで客を呼ぶ

     今、回転寿司業界でちょっとした競争が起きている。低価格、変わり種のネタだけでなく、寿司以外のサイドメニューを強化するところが増えて ... 酒のつまみになるメニューも多く、はま寿司でちょい飲みも楽しむことが可能だ。もちろんアルコールも提供している。  もはやファミレスや居酒屋感覚で利用できる、進化した回転寿司となっている。 ... いるのだ。  先駆者となったのは「くら寿司」。ラ ... 回転寿司業界で新たな競争勃発!? 寿司以外のメニューで客を呼ぶ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクSENDAI

    仙台駅 涙をさそう挙式演出や、ゆったり寛ぐ貸切空間が魅力のホテルで、ふたりの想いを形に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さーもん
  • ももこ
  • ヨコ
  • hisa
  • 猫ハーレム
  • 豚まんマン
  • ゆえ
  • りんご(^O^)
  • なつ
  • 寺谷
  • のんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • さーもん
  • ももこ
  • ヨコ
  • hisa
  • 猫ハーレム
  • 豚まんマン
  • ゆえ
  • りんご(^O^)
  • なつ
  • 寺谷
  • ワナイット
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みてぃ子
みてぃ子

154cm 58.7kg

日記
104
ライバル
27
被ライバル
36