来るかな来るかな・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 62.1kg 56kg 34% (あと6.1kg) 167.5cm 62.1kgの体型
    体脂肪 32% 29.7% 24% 167.5cm 平均

2016年06月22日

  • メルちゃんママ

    本日、生理開始予定日だが
    まだ来る気配はなし。
    先月3日早かったからもう少し遅れるかも。
    でも、なんとなく
    まだかなまだかな、って待ってるのシンドイし
    体は浮腫みっぽいし
    ちょびっとイライラもするし。

    昼からママ友宅にお邪魔し
    久々にケーキ!を食べました。
    ダイエットを本格的にやりだして
    がっつり食べたのはじめてかも。
    まぁ、明日増えても
    生理のせいにしちゃおう、っと。

    皮下脂肪率 27.4
    体年齢 50

    カロリー合計:18:01
    •  
    • コメント2件
    • maki maki わかります。私も今か今かと、イライラ期間でしたが、今日やっと、生理来ました〜〜σ(^_^;)お互い頑張りましょう〜〜(^ ^) 2016.06.22 20:55
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > makiさん

      月経前症候群辛いですよね〜。
      私はまだマシな方ですがあからさまに分かる人とかっていますよね。
      昔の職場で周期的に超不機嫌になる人いてました;^_^A
      2016.06.23 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動することがすすめられる ... しまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないようにする ... 。この時期には食事を減らすことよりも運動によるダイエットを重視するの ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17